

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

遊ぶゾ!

やったよ!
またもや実現したよ!!
『こいこい7忘年会』in晶子邸!!

いや〜、楽しかったなぁ〜!!
去年に引き続き「鍋」でっす!!
またね〜、全員集まったんだぉー。
でも今回は早く帰らなくちゃな子と遅れて来た子が会えなかったのは残念。
師走だもんなぁー。
ええ、私はしっかりと全員に会いましたけど何か?




続きを読む >>
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

そば

わたしのなかの「そば」ってのは白いのなんだけど。。。
世の中そうじゃないみたい。。。

晶子はそばアレルギーじゃなかった!!
だから今日久しぶりにそば食べてた!!
かゆいかゆいってなってなかった!!
ニコニコで召し上がっておられました。
そばおろし
晶子よかったね♪
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

オススメ品

自分、かなりリスペクトしてるちゅうごくたっきゅう・・・
じゃなかった中國卓郎先輩って声優さんがいるんスけど、
そのなかくにーさんが、うまいうまい言うので使ってみたのが、
こちら↓
つゆ
『つゆしゃぶ 柚子こしょう』デース。

うん。
うんまいね!
繊細ながらもしかりと味がしますよ、奥さん。
ってなワケでみなさんもお試しあれ!

あー、ワイワイ鍋したい。。。
晶子ん家でワイワイ鍋したい。。。
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

行列

20061122_157490.jpg
並んでまでして、何かを手に入れることがほとんどないアテクシが
たまに並んじゃうのが、こちら『らぽっぽの木の実パイ』。
安くて、超うまい!
アテクシスーパーのレジ並ぶのさえ嫌いで、
18時のラッシュ時に並ぶくらいなら閉店ギリギリにもう一回来ちゃうね。
惣菜安いし。←そこかw
でも『らぽっぽ』の列は我慢して並んじゃう。
美味しいは偉大だなぁ…!
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 13:18 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

バナぁナぁ

東京のお土産と言えば『東京バナナ』だよね!
でも東京でバナナの木見たことないわ。
母校の小学校の前のさとうきび畑がバナナ畑になってたぉー!

コレバナナの木。
バナナの木

そしてこれが実。
バナナの実

割り箸を挿して冷凍庫に入れると美味しいよね☆
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

美味しいもの〜!

ただいま〜。
沖縄の食文化を紹介します!
続きを読む >>
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 20:49 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

やっと会えた!

20061105_144214.jpg
ネ申キターー!!

撮影者:ちちうえ

posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 13:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

メニュー

20061105_144212.jpg
実にシンプル!
今日も『そば中』をチョイス。

posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 13:07 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

ひかり食堂

20061105_144211.jpg
アテクシが与那原で一番美味しいとと思っているスバ(そば)屋さん♪
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 13:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

タコス×米

20061102_142038.jpg
今日はキングタコスでタコライスを食べます!
もりもりたべます!
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 12:22 | comments(4) | trackbacks(0) | - |