

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

GOGOたまごっち!

 みなさま!
お気づきになられましたか?!

たまごっちの主題歌が、今月は「ちゃまめっち」さまですよ!!

毎日ちゃまは星回すですー♪だよ。

ハピハピっちちゃまと一緒に愉しく歌わせて頂いております。
そしてお兄ちゃまの合の手!

私の自身は正直歌より合の手のが抜群の安定感をご提供できると自負しておりますが(笑)、今回は歌担当です。
かわいい歌で大好きだったので、まさか自分が歌わせていただけるなんて感無量です。
12月の頭にCDも出ちゃいました!
たまごっちCD

ラブリンの歌うEDと10月から12月のOPが入っている盛りだくさんな内容でまさかのお値段です!
みなさんよければ1枚どうぞ。
着メロもダウンロードとか出来たりもするらしいっす。

是非人がいっぱいいるときに鳴らそう!
そうね、さしあたって親戚の集まる席でお正月に鳴らそう!
posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 02:37 | - | - | - |

公開録音&上映会inヒロシマー

今年なんと5回目!!

広島県竹原市に行ってきました♪
「たまゆらじお」初めての公開録音!
ゆかちとふたりで行って来たよ〜。

竹原市の呉服屋さん「みや美苑」さまに、

ふ、ふ、ふ、振袖をお借りしちゃいましてーーーーっ、

もう30目前だってのに、図々しくも人前に出てしまいました。キシシ

で、帰ってから気付いたんだけど、私のデジカメにはゆかちとの記念写真は一枚もなかったよorz

携帯保存し損ねてた・・・。

まぁ、思い出は瞳のシャッターを閉じてなんたらかんたらだから、ダイジョウブだよ・・・ガッカリなんてしてないよ。


昨日は、集まってくださった皆さん、ありがとうございました!

やっぱり広島の方が圧倒的に多くて、こんな機会もなかなかないので本当に嬉しいです。
広島以外から駆け付けてくださったみなさんも、数あるイベントの中からたまゆらの公開録音&上映会を選んで頂いて本当にありがとうございました。
「たまゆら」が沢山の皆さんに愛されてて感無量です!
同じものが好きってだけで、なんだか仲間になれたように感じるのは私に流れるラテンの血のせいですか?


公録は皆さん、「予想通り」っていうか「予定通り」ゆかちと大暴走して大変トッチラかった内容となっております。

ゆかちだからわかってくれた話や、

ゆかちだからドン引かずについてきてくれたトークや、

ゆかちがかわいくて仕方がない瞬間や、

ギブお得意の大事な情報をうっかりなタイミングてポロってしまう局面や、

明治の文豪【アンサンブルおじさん現る!】などなど、聞きドコロいっぱいです☆

結構早い段階で更新出来るみたいですよー。
もうちょっとだけお待ち下さい。

上映会も本当に沢山の皆さんに見に来て頂きました!
今回、T-JOYさんの1番大きなスクリーンで上映して頂いたんですよ。
そこがなんと満席だったの!!
本当に、ありがとうございます。

たまゆらは実際に見て頂くのが1番作品のよさが伝わる方法かもって、沢山イベントをやらせて頂いて改めて実感しています。
より多くの皆さんに見て頂くのが、私達たまゆらファンの最大の夢「テレビシリーズ化」への一番の近道だなって思います。
そのために私にできることってなんだろうなー。
何にもないかもー。
だからせめてこれからも「たまゆらへの愛」をいっぱい発信することにします。
人間とは実に不便な生き物で言葉や文字にしないと何も伝えられないからね。


今回のイベントを持ちましてしばらく竹原に行く予定がなくなってしまったのだけれど、竹原は私にとって初めての「住んだ事はないけど大好きな町」なので、これからもこのご縁が続いていくことを切望しています。
やさしくしてくださった方々にとてもとても感謝しています。
また必ず遊びに行きます!

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 23:58 | - | - | - |

OVA「たまゆら」発売記念イベント

 おつれさまです!

昨日は、本当に素敵な素敵なイベントの司会をやらせて頂けてとっても幸せでした!

けいいちさん、ともみさん、

ご結婚おめでとうございます!!






でへへ。





実は昨日、たまゆらの発売記念イベントの後お友達の結婚パーティーの司会もやらせて頂きました。

そう!

だから私の昨日の衣装はドレッシーっだったわけなんだなw

馬子にも衣装なんだな!




「たまゆらの第1巻発売記念イベント」、ご来場頂いた皆さんありがとうございました。

「たまゆら」はスタッフさんもキャストも本当に素晴らしいメンバーで、この作品に関わらせていただけた幸運を日々かみ締めている次第でございます。

その「たまゆら」を応援してくださるみなさんに直接お会いできる昨日のイベントは、本当に楽しかったです!
嬉しくて嬉しくテンション上がりすぎて大変でしたが、少しでも私達の喜びと感謝が皆さんに伝わっていれば幸いです。

「たまゆら」は魅力ある作品なので、見て下さった方にはちゃんとそれが伝わっているはずです。
だからこれからも、ひとりでも多くの方に「たまゆら」を紹介して行くべく、イベント頑張ってきますよ〜!
キャストと監督も最高にゆかいなメンバーなので、その仲間たちの輝きをもっともっと皆さんにお見せしたい!なので!!


「たまゆら」の6週連続イベントは走り出したばかりです!

どうぞ皆さん、たくさんの愛でこれからも「たまゆら」よろしくお願いいたします。

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 14:25 | - | - | - |

『FIZZY POP☆ニコ生〜ぶる』第1回

 昨日はmarbleの新番組『FIZZY POP☆ニコ生〜ぶる』のニコニコ生放送でした!
生〜ぶる

オサダズが開始10分前に私に台本渡してきたよ。ムチャしやがって!

ちょっとグダグダでしたか・・・?まぁな!



番組では、たくさんのみなさんからの祝辞を紹介させていただきました!

marble愛されてますなー。

私サトジュン祝辞の立て読みに気付かずも、サブリミナル効果でたまゆらの紹介をアホほどしちゃったよ。

marbleは寛大である。

そんでもってハルコミンの祝辞は、ごめんなさい。

そんな内容という準備ができてなくて、カムカムでした。

今度DOGEZAします。


そんなこんなで今日はたまゆらの発売イベントinアニメイト横浜店さま!

楽しいイベントになるようにがんばりますー。

あ、またたまゆらの話になっちった!てへへ☆
posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 09:32 | - | - | - |

美緒さまお誕生会

 「とららじ」で12/24の予定がないと吼えていて私に、サンタさんからのプレゼントが届きました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ってなワケで、

今年のクリスマスイブはアテクシ、ザギンで過ごします♪

すごーーーーい!!

すごくねーーーーーー!!



オファーのお電話頂いた時ねー、

「儀武さん、お待たせしました」と言われたよww



待ってたよーーーーーー!!!



ブタの皆様は、是非一緒にザギンで盛り上がりましょう☆

あ、私司会ね!

チケットのことなどなど「えむえむっ!」の公式HPで確認してくださいね〜。
前売りの発売は27日10時からだよ〜。


「えむえむっ!」公式HP
posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 02:06 | - | - | - |

たまゆら発売中!

ついについに!!

本日、

『たまゆら』第1巻発売になりましたーーーーっ!!


とにかくたくさんの方に見て欲しいです!
何卒よろしくお願いいたします!!

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 11:01 | - | - | - |

とららじ

 実はなんと今日から!!
全国の「とらのあな」さんの店内放送を彩るラジオ「とらのあなラジオ部〜とららじ〜」さんにゲストととして出演させて頂いておりま〜す♪
パーソナリティの今井麻美ちゃんと小林ゆうさんと楽しくお話させて頂きました。
よかったらとらのあな店内にて是非聞いてくださいね〜。

11月22日にDVD&ブルーレイ第1巻が発売になりました「えむえむっ!」の魅力をたっぷりと伝えたくて頑張っている私をご堪能くださいw

あ、ネットでも聞けるんだよね!
お近くにとらのあなさんがなーーーい!という方はこちらで → 「とららじ」公式

とらのあなさんは通販もやっておりますので、まだ「えむえむっ!」手に入れてない方がいらっしゃれば是非こちらご利用くださいね!

ブタのみなさん、どうぞよろしくお願いいたします〜。
posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 04:20 | - | - | - |

どこかで噂になってます、多分。

素敵な素敵な縁がありまして、なんと!!
marbleさんのニコニコ生放送のお手伝いをさせていただける事になりました!!
やったーやったーやったーーー!!

以下詳細↓

☆☆☆

marbleの新番組『FIZZY POP☆ニコ生〜ぶる』がニコニコ生放送でスタート!パーソナリティにmarbleのmiccoさん&菊池達也さん。
さらに司会には元marbleだったとも噂されている儀武ゆう子さん。

1月22日(土)&23日(日)に開催されるライヴ『FIZZY POP☆marble』を盛り上げる為のリクエスト企画や名曲生歌披露、
marble VS marbleなどmarbleからの新しい提案てんこ盛りの60分!

縁のある方々からの祝辞も募集中。当日の番組内でどどんと紹介していきます!

第一回は11月27日(土)23時スタート!
番組URLはこちら! → 『FIZZY POP☆ニコ生〜ぶる』 
            
☆☆☆

噂かぁーww
marbleさんの魅力をたくさんお伝えできると思いますので、みなさん楽しみにしててくださいね♪

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 10:51 | - | - | - |

スーパーたまゆらタイム

せっかく竹原に行ったので、22日はフェリーに乗って大久野島まで行って来ました。
すんげー、至近距離で会えたよ!

うさたん
もふもふが生憎の雨で濡れてた・・・。
でもかわいかったよ。

そんな22日は東京に戻ってから、文化放送さんを襲来しました!
まずは22時〜のゆかちの番組「井口裕香のむ〜〜〜ん⊂( ^ω^)⊃」に、たまゆらーのお仲間、あやち、かなちと一緒に出演して来ました〜。
超超超、とっちらかっちゃったけど、すっごく楽しかったです。


でも。

でも。

でもね。

ワタクシ、見てくださった方にお詫びがあります。

映像付きのラジオで、人数が多いものですから、画面が2分割になっているんだけど。。。

ワタクシ、自分の映ってない側の画面に腕がかぶりまくりでして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

あやちのかわいい小顔が私のオーバーアクションで時々隠れちゃってた。。。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

なんで本番中に気付けなかったんだ!!

もっと事前に確認しておけばよかった!!!
ワシャ、素人か!!orz

自分の配慮の足りなさに忸怩たる思いです。

あーあーあーあーああー。


でも!

そこ以外は、生放送とは思えないチームワークとキャッキャッウフフなので、まだ聞いてない方は是非リピート放送聞いてみてね!
ゆかちの番組最高〜!

かーらーの!

「阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ」にもっっ!
野望が佳奈って(!)邪魔しに行ったゼイっっっ!!

案の定、まったり番組をぶち壊してしまいました。

でもこれはわざとなのであやまりません(キリッ

星空ひなたぼっこは、かなちの可愛さと真面目さと頑張り屋さんがたくさん見られるお得な番組だよね。

こちらもまだ聞けてない方はリピート放送を是非!!


それにしても!

ゆかち → かなち → あやち

の順番で番組が聞けるなんて!月曜日の文化放送さまネ申ですね☆

あー!楽しかった!

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 20:09 | - | - | - |

たまゆらトークショーin竹原えびす祭

 今回で4度目!
またまたたまゆらの聖地『竹原』に行ってきました!!

今回はあいふる316さん(商店街)の「えびす祭」にお邪魔しちゃいました!
ほぼろの店主役の松来未祐さんと広島トーク、そして真の『たまゆら王』を決める対決をしましたよw

大事なのは「結果」じゃない「過程」である。

捕獲

松来さんとは昔から作品で競演はあるんですが、イベントで絡んだのは実はたまゆらが初めてなんです。
素晴らしい先輩でこんなにいっぱいお話できてすごくすごく楽しかったです!

夜は一緒にお風呂に入ったよ、ふふふ。
そこで「広島」と「沖縄」という平和学習に熱い育県同士で、1時間半語り合いました。
色々充実した帰省(ぇ?)でした。

あいふる316さんにも喜んで頂けたみたいで、ホントよかった!
(「たけはらんど」であんなに乱暴なイジり方をしたのに怒ってなかったよ!!)

私ではこの間の「たまゆらの日」みたいな盛り上がりは無理だとガクブルしていたのですが、広島が生んだスター声優のおかげで今回は沢山の広島のみなさんに集まって頂きました。
広島の方が圧倒的に多かったのはやはり呉のカリスマの力ですね。
広島以外の遠くから来てくれた方々もいて、私と一緒に松来さんのローカル番組トークにポカンとさせられたりした場面もw

えびす祭は毎年やっているそうなので、みなさん機会があれば是非遊びに行ってくださいね!
是非また呼ばれたいです〜。
これからも商店街がもっともっと元気になりますように☆

夜はまたまたNPOの皆様にもてなして頂きました!
竹原のみなさんのあったかさに元気をもらいました〜。
本当にありがとうございました。



そうそうそう!
ほぼろのモデル「ほり川」さん!
今回もお邪魔してきました〜。

現地を訪れたことがある方はご存知かと思うのですが、お店の隣は醤油蔵なんです。
そしてほり川の店長さんは4代目でお醤油も作ってるんだって!
そのお醤油頂いちゃいました〜♪
しょうゆ
お味は結構甘め。
お刺身にかけると美味しいよね。
あと煮物とかこれで作ってみたいな〜と思ってます。

今回も充実した竹原でした!
次回は12月5日!

ゆかちと公開録音でお邪魔します☆
あと上映会もありますので、公録来られない方もよかったら映画館にきてくださいね♪

よろしくお願いいたします!

たまゆら公式HP

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 11:01 | - | - | - |