

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

未来への旅立ち


あけましておめでとうございます。

旧年中はみなさまに大変お世話になりました。

私とって2007年は本当に本当に幸せな年でした。

2008年、もっともっと幸せ日々を過ごせるように精一杯胸を張って歩いて行こうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



☆☆☆

私事で大変恐縮ですが、暫くブログはお休みします。
今後、「声優・儀武ゆう子」としてさらにステップアップできるように暫く自分を見つめなおす機会を作ろうと思います。

これから先、

私はなにがしたくて、

私になにができるのか…、

一度整理してみようと思います。

どうぞみなさま、お互い輝く2008年にしましょうね!!

☆☆☆
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 04:16 | comments(23) | trackbacks(0) | - |

カリスマの大きさ

今ね、明日のライブの為に沖縄から友達がきてくれてるの!!
女子は私の家に泊まってま〜す!

今日は彼女達たっての希望である「もんじゃ焼き」を食べに行きました〜。
私もよくわからないので、よしみプロとあい店長に助っ人を頼みましてみんなでもんじゃ屋へと繰り出したのです!!

美味しかったケド、作り方まったく覚えてなかった!(あっぶねー!)
よかったー。吹奏楽部万歳★
もんじゃ
みんなで美味しく楽しく過ごせて幸せでした〜。
ありがとう!!

東京楽しんで行ってね〜♪
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 23:15 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

明日は何の日?!

明日は12月1日!

さて何の日でしょう〜?

そう!!

『映画の日』!!

映画といえば〜

『えいがでとーどょー!たまごっちドキドキ!うちゅーのまいごっち!?』

ですが、

たまごっちといえばやっぱりこの人

『川瀬晶子ちゃん』です!!
晶子といえば

『Ciao』♪
思い出してくれたかな?

明日はCaioのインストアイベントだよ!!

ってなわけでみんないってらっしゃい!!!

晶子と優香ちゃんとどうかよろしくお願い致しますっ。

☆☆☆
Ciao『奇跡のうた』CD発売記念イベント

場所:石丸 SOFT2 7Fホール
時間:14:00
内容:入場フリー(会場内にて即売を行います)
    トーク・ライブ
特典:CD購入者対象
    1枚購入:握手+生写真(石丸電気オリジナル)
    2枚購入:1枚購入特典+3ショットポラ撮影1回(1枚)
    http://www.ishimaru.co.jp/event/16012655/

場所:アソビットゲームシティ 6Fイベントフロア
時間:16:00
内容:入場フリー(会場内にて即売を行います)
    トーク・ライブ・ゲーム
特典:CD購入者対象
    1枚購入:握手+生写真(アソビットオリジナル)
    2枚購入:1枚購入特典+購入のCDに2人のサイン
    http://www.akibaasobit.jp/event/ciao1201/index.html
☆☆☆

posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

もうすっかり冬なんだなっと・・・

2
よすむとてんてけてんに行きました。

私は人ごみが苦手で自分からはけしてそのようなプレイスに足を運ばないタイプの人間ですので、よすむがいなかったら一生てんてけてんを好きになることはなかったかもしれませぬ。。。

ハートのゴハンなんて洒落てるぅ〜。
ハート

楽しかった♪
ありがとう。
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 17:25 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

我慢強い子

仕事帰りの家路にて見知らぬマダムに
「あら〜!若いのね〜、足だして寒くないのね〜!」
と追い抜かれざまに労われました。
寒いし若くありません、儀武ゆう子です。

今日、いよいよコタツを出す事をココに宣言します!!
あんだけ騒いだのにってツッコミは受け流すぜ☆

じゃー、今から頑張るからバイバーイ!
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 20:48 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

ご披露

Millioちゃんからもらった写真みせてあげるね!
BooNoがゲストに呼んで頂いたときのものでゲス。
あ→すに向って
デカ!!

久しぶりに整体に行った。

ぎょうだ、いないじゃないか!!!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

オレにはお前が必要だ!!
お前しかいない!!
メモ:よしみはいけだ。
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

アルト

ってなわけで智則ランキング小結の吉田君出演のお芝居見てきましたよ〜!
「パパ、アイラブユー」
超面白かったぁ〜♪
劇団あかぺら倶楽部のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!!
やんちゃ
吉田君、なにこの髪型!
相当やんちゃ!!!

ゆこのよこにいる吉田じゃないトモちゃんはよしみと髪型が一緒すぎで、
時々どっちがよしみかわからなくなる局面も!w



アタシ、アルトがんばった!
当日も頑張る!
その前にリハ頑張る!!
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

なごり

蔵馬と飛影のデュエットのキャラソンを聞くと
未だに猛烈にテンションが上がる自分に気づいてしまいました。。。儀武ゆう子です。。。
こんなにキュンキュンしたのひさりぶりだ。。。笑
そんなCDを所持しているあの娘ったら、ホントいい趣味してるゼ、ふこふこ。

さて、これ東京ドームシティに売ってるんだって!
頂きました〜。
お兄ちゃんおいしかったぉ。
兄

私もいずれ東京ドームシティにははせ参じたいと思います!!
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 13:46 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

決心

みんなへのお手紙の返信はほぼいっせいに出すのが、

ポリシーつーかなんつーか、

だったんですけど。。。

ちょ、ごめんムリ。。。(((;゜Д゜)))
ってくらい返事かいてなくて、
これをいっせいに出すとなると手紙しかかかない一日を何日過ごすの?
みたいになっちゃったから、
もぅ、諦めて書ける時にちょっとずつ書くことに決めました。
オレ、諦めはいい方。
柔軟性には自信があります。(でも身体はガッチガチ!)

という訳でみなさん!!
---
「オイ、ギブから返事来た?(プゲラ」
「いや、俺にはまだ来ないゼ!(プゲラ」
---

みたいなぁ〜、

お友達同士の連絡網を回すのはやめてくんさぁ〜いww
順番は順不同です。すべてはタイミング次第。
他意はないから責めないでYO!
必ずやみなさんにお返事をしたためますので、気長に待っててくださると幸いです。
むしろ待ってないぐらいでお願いします。。。

以上、秋の一大決心でした。
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 23:54 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

おばけチャン

きょうはキャビネットにいきました。

おばけをたべました。

がいらいのかしなのでおおあじかとおもったのですが、

なかなかどうしておいしかったです、まる

おばけ

posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 22:35 | comments(3) | trackbacks(0) | - |