

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

大女優

みなさん!!
たいへんタイヘンたいへんヘンタイ!!

明日の「た〜めりっくあわ〜」には。。。

大女優がいらっしゃいます!!


SO!!


僕らの「安達まり姉さん」その人です!!!

やべ〜、もう今からワクがテカテカなんですけどもー。。。

みなさんお楽しみに〜☆
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 13:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

代々木動物園

店頭販売枚数が決まったようですぉ!


『 まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2 』
■日程 : 12月 29日(土)
■場所 : Zher the ZOO YOYOGI
■時間 : 18:00 open / 18:30 start
■チケット : 前売り3,000円/当日3,500円(ともに+ドリンク代)
■出演 : 馬鹿盛り部(矢部雅史、井上直美、狩野茉莉、石毛佐和)、
     BooNo(儀武ゆう子、二宮圭美)、まゆさわ、Cutie Pai

ライブハウス店頭 枚数10枚 11/29、16:00から発売開始。
当日券はございません。
近隣のご迷惑になりますので、店頭発売開始以前から
お並びにならないようお願いします。

整理番号順の入場となります。
整理番号は (1)ぴあ (2)店頭 の順となります。


posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 17:37 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

YURIA2

「た〜めりっくあわ〜」が音楽番組のようになった瞬間です。
YURIAさん

いや〜、実はちょっと緊張したんだ。
時間内に収まるかwww
なんとかなってよかったね、私!

というわけで、可愛くってパワフルな曲がいっぱい詰まった

「YURIA2」

みなさんよろしくお願いいたします!!


おまけ。
しっぽが生えたよしみさんwww
しっぽ
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 01:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

豪華!!

本日の『た〜めりっくあわ〜』は豪華ゲストの登場です!!

なななんと!!

歌姫YURIAさんが来てくださいます♪
**YURIA's web site**

いや〜、なにこの本格派ゲスト!w
初めての本当の意味でのゲスト!!ww

どうぞみなさんたくさんのメールお待ちしています!
今日のライスは【ライブとは】です。
YURIAさんからも色々お話し聞いちゃう予定ですぉ。
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 16:29 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

改めて。。。

自分の中で大変な一大イベントだった『3ユニット合同イベント』が無事に終了しました。
そこで発表させて頂きましたが、ここではまだだったので改めて…。

ワタクシ儀武ゆう子と二宮圭美の仲良しユニットは、



2007年12月31日を持ちまして解散致します。



理由は相方の二宮圭美ちゃんが同日に声優業を引退することになった為です。
実は、BooNoを解散する事は今年のはじめ頃に話し合い済みで、随分前から決めていました。
私たちはBooNoをフェードアウトでやめる事は絶対にしたくなかったし、まだまだふたりでやりたいことがいっぱいあったので、
2007年を全力で駆け抜けるつもりでBooNoの解散日は12月31日にしようと決め、みんなと1日でも多くのPrecious Dayを作ろうと今日まで駆け抜けきました。
いくらイベントをいっぱいやると決めたとはいえ、思い返せばムチャばっかりです。笑
それでもみんなが一緒にいてくれて本当に嬉しかった!!

ありがとう。


一緒に走ってくれたみんなに私たちが解散するという事をちゃんと自分たちの言葉で直接話をしたいと強く思っていたので、発表する場をいつにするかは随分悩みました。
対バンライブって訳にはいかなし、かといって解散発表するためだけにみんなに来てもらうのも申し訳ないし…。

だから先日の『3ユニット合同イベント』という素晴らしい仲間たちに囲まれた記念の場で、みんなにお話しすることができて本当によかったなと思っています。
私たちBooNoの個人的な発表をする場にする事を快く承諾してくれたsorachocoサイド様とCiaoサイド様には本当に感謝しております。
4人の大好きな仲間たちに見守られる形で重大な発表をさせて頂けて、BooNoは本当に色んな方々に支えられていたからこそ今ここにいるんだなと感じています。

イベントの内容も私たち6人に任せていただけました。
話し合いもとっても楽しかったなぁ。
BooNoふたりだけじゃ出来ないこともいっぱいやれて、本当に充実したイベントでした!

優奈ちゃん、怜美ちゃん、晶子、優香ちゃん(順不同w)本当にありがとう!
宝物


それではここでちょっとお知らせデス!
今年の12月31日がいよいよBooNo最後の日となるわけですが…
最後はハデに決めたいので…、


カウントダウンライブやります!!!


千秋楽までムチャクチャですみません…。
大好きなライブゲートさんのカウントダウンイベントの一番メインのお時間23:00〜24:00を頂いてしまいましたっ!!

しかも…、


何曲かバンドでやっちゃいます!!


バント名は「B.B.B」です。笑
BooNoの最後の大仕事として2008年にみんなを連れて行きますので、一緒に年を越してもいいという方がいらっしゃいましたら是非年末はライブゲートさんに足を運んでくださいね。
こちらは前売りチケットなどはございません。当日券のみです。
夕方からずっとやっているイベントだそうで、入場料が3500円(別ドリンク代)になります。
その日は出たり入ったりが自由だそうです。


みなさんと「最高のラスト」と「最高のスタート」を飾れるように精一杯楽しみたいと思っていますので、お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね。

ありがとう!

そして、

よろしく。
SIHNKA

posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 12:28 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

ソノ発想ハナカッタワ!

超アゥエィ!
東急系列まるきゅー、に行きました。
ゆうなとさとみが行けって言うから。
流石若い子のアドバイスは違うなと!
なんとか目的の品をゲトーできました。
めでたしめでたし!

我々、絶対!スッゲー浮いてたよ!!間違いなく!!!
船頭さんがいなかったら足を踏み入れられなかったYO。
頼りになる、ニクイあいつありがとう。


posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

手のひらで掬うよ!

「た〜めりっくあわ〜」にオカザキシュンちゃんが遊びに来てくれました!
シュンちゃんは3人の中では一番乙女ちっく、プラスちっくマイナスちっくロマンちっくあげるよオゥイェ!なのれす。
ま、つまり一番女の子らしいのよね。
うんko、じゃなくてうこんラジオちゃんとついて来れたかな〜?

まだ動くシュンちゃんを確認していないそんなチミは、

BBStation

聞きに行ってくんさ〜い♪♪
今度はフリーアドレスでも登録できるよ〜。
これからも「BooNoのた〜めりっくあわ〜」をよろしくお願い致します〜。

シュンちゃん、またゴハン行こうね〜。
今度はゆっくりしたいわぁ〜☆
シュンちゃん
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 02:14 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

緊急追加発売!

なんだかタイトルかっこよくね?!

ってなわけで、なんと売切れてしまったアノ年末の一大イベント!
「まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2」

こちらの追加チケットが、発売されることになりました〜。
チケットぴあさんにてもう出てるみたい。
前回のチケット戦争で惜しくも敗れてしまったアナタ!
是非もう一度トライしてみてください☆
よろしくお願い致します!!

Pコード273−596
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

リニューアル!!

BooNoのHPが新しくなりました〜♪
ゆこの中学時代からのお友達が作ってくれました〜っ。
ステキな仕上がりなの〜。

みんな是非確認してねっ☆

『BooNo.net』
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 00:09 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

完売で乾杯☆

本日チケットぴあさんにて発売開始の
「まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2」
ですがおかげさまでチケットが完売となりました!

みなさまありがとうございました。
流石「まゆさわプレゼンツ!!」どえらいこってす。
みんなチケット取れたかな?汗

さて、そんな訳で当初より発売が予定されているライブハウスさんでの店頭発売についてお知らせします☆
店頭販売についての詳細はライブハウスさんのHPに詳しく記載されますのでみなさまマメにチェックしてくださいね!
こちら→Zher the ZOO YOYOGI

ここで大事なお話。

チケットをお求めの際は、必ず発売時間に集合してください!!!
それ以上早くみなさんが並んでしまうと近隣の方々に迷惑がかかってしまいます!!
良識のある行動を心がけてくださいね。
言わなくても判ってるんでそ?
どうぞ確認のつもり読んでくだちゃいな。

よろしくご協力をお願いいたします!

3ユニット合同イベント『sorachoco村でCiaoって挨拶叫BooNo!!』
まだまだ発売中?!ww
こちらもよろしくネ♪
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 01:11 | comments(6) | trackbacks(0) | - |