

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

うそつき豚野郎

どうも。
うそつき豚野郎です。

ブタのみなさんトンばんは!

そしてごめんなさい。

私、この前Blogにうそ情報を載せていたようです。


だから今から大事なことを再びお知らせします。

「えむえむっ!」のDVD&ブルーレイ第1巻は12月22日発売です!!

「えむえむっ!」のDVD&ブルーレイ第1巻は12月22日発売です!!

「えむえむっ!」のDVD&ブルーレイ第1巻は12月22日発売です!!

「えむえむっ!」のDVD&ブルーレイ第1巻は12月22日発売です!!

「えむえむっ!」のDVD&ブルーレイ第1巻は12月22日発売です!!



間違えんなよ?!
大事なことなので沢山いいました。

つまりもう売ってるぞ!
まだ持ってないなんて美緒さまに笑われるぞ!!

全く11月22日発売なんてBlogに書いたヤツはだれだ?!
なんだ貴様ボーッとしてたのか?!
このクソブタ大馬鹿うそつき糞ブタ豚BUTA野郎!!

美緒さま、申し訳ございませんでした!
もう一度受精卵からやり直してこいってことですよね。
ブヒーーーっ!ブビブヒ、ブヒーーーーーー!!


「えむえむっ!」第1巻よろしくお願いいたします。
24日のイベントもチケットの完売ありがとうございます!
posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 02:43 | - | - | - |

チャットの日

 みなさま今日は誤字脱字のミス「タイプミス」のワタクシとチャットが出来る日でございますよ。

あれ?興味ございません?

いえいえ大丈夫です。

私以外にも強力な布陣でお送りいたします。

世界のサトジュミチー。

萌えキャラクターデザインのハルコミン。

松竹のアルパカ兄さん。(呼び捨て禁止)


そう!

以前にもやりました、たまゆらを見ながらのチャットですよ〜。

今度は「みっつめとよっつめ」!

ふるってご参加くださいね♪


12/12(日)
20:30〜 みっつめ&よっつめのLIVE配信&チャット

詳細は、アニメワン公式HPまで
http://anime.biglobe.ne.jp/title/3974



posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 15:38 | - | - | - |

伝説の勇者の伝説 DVD&ブルーレイ第一巻発売記念イベント

 
でんせつわー!

昨日は「伝説の勇者の伝説 DVD&ブルーレイ第一巻発売記念イベント」でした。

だけども。。。

ワタクシいきなりタイトルを噛み倒してしまい、もう面目ないことこの上なしです(涙)
ちょっと気負いすぎてしまったようです。。。

私の噛み噛み事件以外は本当に本当に素晴らしいイベントでした!

キャストのみなさんはトーク抜群だし、

朗読コント劇場は面白いし、

かわいい二人のライブはかっこいいし、

このイベントのどこにスキがあるんだ!!!
というようなクオリティの高いイベントでした。

そしてなにより、キャストの皆さん、来てくれた皆さん、この会場にいるすべての人に愛されている作品だとステージの上でヒシヒシと感じました。

終始笑いの絶えない楽しいイベントでしたが、最後の「伝勇伝が大好き」という思いがいっぱいのおひとりおひとりの挨拶では思わずジンとしてしまいましたが、
このタイミングで司会者が泣くとか意味不明なんで踏ん張りました。

こんな愛され上手な作品を書けるなんて鏡貴也先生は天才である。
というか先生の人柄ゆえこんな作品が書けるんですよね、きっと。
残虐なシーンもそりゃあるし、主人公達はとっても苦しんでるけど、それがちゃんとひとの心に響くのは鏡先生がやさしい人だから。。。

私もイベントだけでなく、作品の1部としてライナのお母さんを演じさせて頂けて本当に幸せでした。
すごくすごく難しい役でかなり悩んだ役でしたが、今はそこも伝勇伝の魅力のひとつであると思います。


アニメは残すところあと1話となりました。
どなたさまもどうかお見逃しのないようにお願いいたします!

アニメはいちお最終回という形でひとつの区切りにはなりますが、まだまだ伝勇伝は伝説を作り続けてくれるはずです!!
どうぞみなさま、これからも応援よろしくお願いいたします。


A・U・Oーーー!!

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 15:27 | - | - | - |

たまゆらじお公開録音の旅

 おっす!
ワシそろそろ寝なきゃ!

でもちょっとこれだけはblogらせて!!

たまゆらHPで只今聞ける先日ゆかちと行った竹原での公開録音の舞台裏を紹介するよ!


ってほどの内容でもない。じゃなんなのサ。




まずはこちら☆
我々の移動をサポートしてくれた文明の利器。
痛車
レンタカーがあっという間に痛車にwww



テレビアニメ化祈願に向かう道すがら、ご神体を発見!
だいこん様

ちょwwwなにwwww


今年も豊作でありますように!



2日目もお天気よかったので観光も楽しめました!
町並み保存地区を散策するゆかち!
井口を探せ!


たまゆらの名シーンを再現!
これはぽってたんが撮ってくれた体だよ♪
名場面
かおたん役は制作のMさんが代理です。
ポニーテールは各自脳内で補完するように!


続きを読む >>
posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 04:57 | - | - | - |

GOGOたまごっち!

 みなさま!
お気づきになられましたか?!

たまごっちの主題歌が、今月は「ちゃまめっち」さまですよ!!

毎日ちゃまは星回すですー♪だよ。

ハピハピっちちゃまと一緒に愉しく歌わせて頂いております。
そしてお兄ちゃまの合の手!

私の自身は正直歌より合の手のが抜群の安定感をご提供できると自負しておりますが(笑)、今回は歌担当です。
かわいい歌で大好きだったので、まさか自分が歌わせていただけるなんて感無量です。
12月の頭にCDも出ちゃいました!
たまごっちCD

ラブリンの歌うEDと10月から12月のOPが入っている盛りだくさんな内容でまさかのお値段です!
みなさんよければ1枚どうぞ。
着メロもダウンロードとか出来たりもするらしいっす。

是非人がいっぱいいるときに鳴らそう!
そうね、さしあたって親戚の集まる席でお正月に鳴らそう!
posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 02:37 | - | - | - |

公開録音&上映会inヒロシマー

今年なんと5回目!!

広島県竹原市に行ってきました♪
「たまゆらじお」初めての公開録音!
ゆかちとふたりで行って来たよ〜。

竹原市の呉服屋さん「みや美苑」さまに、

ふ、ふ、ふ、振袖をお借りしちゃいましてーーーーっ、

もう30目前だってのに、図々しくも人前に出てしまいました。キシシ

で、帰ってから気付いたんだけど、私のデジカメにはゆかちとの記念写真は一枚もなかったよorz

携帯保存し損ねてた・・・。

まぁ、思い出は瞳のシャッターを閉じてなんたらかんたらだから、ダイジョウブだよ・・・ガッカリなんてしてないよ。


昨日は、集まってくださった皆さん、ありがとうございました!

やっぱり広島の方が圧倒的に多くて、こんな機会もなかなかないので本当に嬉しいです。
広島以外から駆け付けてくださったみなさんも、数あるイベントの中からたまゆらの公開録音&上映会を選んで頂いて本当にありがとうございました。
「たまゆら」が沢山の皆さんに愛されてて感無量です!
同じものが好きってだけで、なんだか仲間になれたように感じるのは私に流れるラテンの血のせいですか?


公録は皆さん、「予想通り」っていうか「予定通り」ゆかちと大暴走して大変トッチラかった内容となっております。

ゆかちだからわかってくれた話や、

ゆかちだからドン引かずについてきてくれたトークや、

ゆかちがかわいくて仕方がない瞬間や、

ギブお得意の大事な情報をうっかりなタイミングてポロってしまう局面や、

明治の文豪【アンサンブルおじさん現る!】などなど、聞きドコロいっぱいです☆

結構早い段階で更新出来るみたいですよー。
もうちょっとだけお待ち下さい。

上映会も本当に沢山の皆さんに見に来て頂きました!
今回、T-JOYさんの1番大きなスクリーンで上映して頂いたんですよ。
そこがなんと満席だったの!!
本当に、ありがとうございます。

たまゆらは実際に見て頂くのが1番作品のよさが伝わる方法かもって、沢山イベントをやらせて頂いて改めて実感しています。
より多くの皆さんに見て頂くのが、私達たまゆらファンの最大の夢「テレビシリーズ化」への一番の近道だなって思います。
そのために私にできることってなんだろうなー。
何にもないかもー。
だからせめてこれからも「たまゆらへの愛」をいっぱい発信することにします。
人間とは実に不便な生き物で言葉や文字にしないと何も伝えられないからね。


今回のイベントを持ちましてしばらく竹原に行く予定がなくなってしまったのだけれど、竹原は私にとって初めての「住んだ事はないけど大好きな町」なので、これからもこのご縁が続いていくことを切望しています。
やさしくしてくださった方々にとてもとても感謝しています。
また必ず遊びに行きます!

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 23:58 | - | - | - |

刀語

師匠も走る12月。
とうとうもう2010年も12月です!

早かったなー汗。

そんなこんなで、みなさまは月1回で面白いアニメやってたの知ってた?
その名も『刀語』!
天才が生んだ素晴らしい作品です。

なんとこちらの作品の12話に呼んで頂けました!
こんな魅力的な作品に関われてすごくすごく嬉しいです。

今月の放送が決まったようなので、是非みなさんお見逃しのないようにお願いいたします♪

フジテレビ: 2010年12月10日(金)25時35分〜
毎日放送: 2010年12月15日(水)26時30分〜
BSフジ: 2010年12月25日(土)25時00分〜


「刀語」公式HP

posted by: 儀武 ゆう子 | - | 10:46 | - | - | - |

ギョっとしたメール。

 みかんです。初めまして!

最近、だんだんと寒くなってきましたね。

外に出かけても寒いし、家の中に居ても一人で寒い&寂しい。。。

だからとっても人肌が恋しいよ゜(゚´Д`゚)゜

私の家でいちゃいちゃしてやる!!って意気の良い男性いませんか??

いたらメールください!!

ひーとーはーだー゜(゚´Д`゚)゜






というメールがパソコンに来たww
posted by: 儀武 ゆう子 | - | 23:51 | - | - | - |

OVA「たまゆら」発売記念イベント

 おつれさまです!

昨日は、本当に素敵な素敵なイベントの司会をやらせて頂けてとっても幸せでした!

けいいちさん、ともみさん、

ご結婚おめでとうございます!!






でへへ。





実は昨日、たまゆらの発売記念イベントの後お友達の結婚パーティーの司会もやらせて頂きました。

そう!

だから私の昨日の衣装はドレッシーっだったわけなんだなw

馬子にも衣装なんだな!




「たまゆらの第1巻発売記念イベント」、ご来場頂いた皆さんありがとうございました。

「たまゆら」はスタッフさんもキャストも本当に素晴らしいメンバーで、この作品に関わらせていただけた幸運を日々かみ締めている次第でございます。

その「たまゆら」を応援してくださるみなさんに直接お会いできる昨日のイベントは、本当に楽しかったです!
嬉しくて嬉しくテンション上がりすぎて大変でしたが、少しでも私達の喜びと感謝が皆さんに伝わっていれば幸いです。

「たまゆら」は魅力ある作品なので、見て下さった方にはちゃんとそれが伝わっているはずです。
だからこれからも、ひとりでも多くの方に「たまゆら」を紹介して行くべく、イベント頑張ってきますよ〜!
キャストと監督も最高にゆかいなメンバーなので、その仲間たちの輝きをもっともっと皆さんにお見せしたい!なので!!


「たまゆら」の6週連続イベントは走り出したばかりです!

どうぞ皆さん、たくさんの愛でこれからも「たまゆら」よろしくお願いいたします。

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 14:25 | - | - | - |

『FIZZY POP☆ニコ生〜ぶる』第1回

 昨日はmarbleの新番組『FIZZY POP☆ニコ生〜ぶる』のニコニコ生放送でした!
生〜ぶる

オサダズが開始10分前に私に台本渡してきたよ。ムチャしやがって!

ちょっとグダグダでしたか・・・?まぁな!



番組では、たくさんのみなさんからの祝辞を紹介させていただきました!

marble愛されてますなー。

私サトジュン祝辞の立て読みに気付かずも、サブリミナル効果でたまゆらの紹介をアホほどしちゃったよ。

marbleは寛大である。

そんでもってハルコミンの祝辞は、ごめんなさい。

そんな内容という準備ができてなくて、カムカムでした。

今度DOGEZAします。


そんなこんなで今日はたまゆらの発売イベントinアニメイト横浜店さま!

楽しいイベントになるようにがんばりますー。

あ、またたまゆらの話になっちった!てへへ☆
posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 09:32 | - | - | - |