<< 祝☆たまゆらTVシリーズ化決定!! | main | お引越しのお知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

「FIZZY POP ☆ marble」

大好きなmarbleちゃんのクオリティ高スのLive「FIZZY POP ☆ marble」に参加させて頂きました!!

『ニコ生〜ぶる』でだいぶmarbleちゃんのテンポがわかってきたので我ながらなかなかどうして上手にまわせたのではないかと自負しております。
歌もね、久しぶりに歌わせて頂きましたよ。
marbleちゃんたちは本当に素晴らしい音楽を魅せてくれるので、そんなLiveでド素人に私が歌って水を差すことにだいぶ抵抗があったのですが、思い返してみると楽しく歌えたし歌ってよかったかもと思いました。
miccoさんとの昭和のやりとり楽しかったしねw

今回は大好きなmarbleちゃんのLiveをあんな特等席で楽しむことが出来て本当に幸せでした。
「Lingering Fizz」をみんなで歌うのって最高だね!
みんなのキラキラ笑顔が本当に眩しかったよ〜☆
わかりづらいけどテンションあがっているらしい菊池さんも見れたしw
リハも見れたし私的には2回もLive見れちゃったんだよ〜クシシ
marble

そして、熱いご要望にお応えして「FIZZY POP ☆ marble」の魅力をお伝えする番組「ニコ生〜ぶる」の延長戦が決定しました!

日時は2月1日 23時〜

「反省会」ではなく「打ち上げ」になるとのことw
みんな参加してくださいね☆


お花、私までありがとうございます。
ohana
お気遣いありがとうございます。

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 02:37 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:37 | - | - | - |