<< えむえむっ!打ち上げ | main | 「FIZZY POP ☆ marble」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

祝☆たまゆらTVシリーズ化決定!!

みなさまありがとうございます!
みなさんの暖かい応援のおかげでOVAたまゆらの『TVシリーズ化』が決定いたしました!!

TVシリーズ
あまりの感動に知恵熱が出ました。みなさまもテンションの上がりすぎにお気をつけあそばせ。

22日に毎度お馴染み東劇さまでたまゆらの全話上映会がありました。
参加して下さったみなさん本当にありがとうございます。
チケット発売開始7分で完売とか!まさに「たまゆらなめんな」でございます。
東劇では初のメインキャラのメンバーでのイベントになりまして、今までのイベントやラジオの思い出をたっぷりとお話するイベントになりました。
そこで「たまゆらTVシリーズ化決定」の発表をさせて頂いたんですが、思った以上に大歓声で「みんなこんなにもこの発表をまっていてくれたんだ」とすっごいジンときました!
前も書いたかもしれないけど、「いい作品」というのはやはりちゃんと多くのひとの胸届くものなんだね。
たまゆらの魅力は見てくれた方々にはきちんと伝わっていて、この発表が出来て、みんながおんなじ気持ちでいてくれたことが実感できてすごくすごく嬉しかったです。
2010年私の活動の大部分をしめた「たまゆら」で2011年もお会いできることができそうで、この1年がますます楽しみになってきました。
今年も沢山の方々に「たまゆら」を知って頂けるように頑張ります!!


みなさん本当にありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


楽屋にてケーキでお誕生日のお祝いしてもらいました。
ケーキ
いよいよ三十路です。
こちらも楽しみ☆

イベント終わりの囲み取材で、
「もうすぐ三十路ということですが率直にどういうお気持ちですか?」
と聞かれて答えたのにそのことはどこにも載らないよ・・・。

なんで聞いたーーーーヽ(`Д´)ノwww

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 02:06 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:06 | - | - | - |