<< 放浪息子 | main | 祝☆たまゆらTVシリーズ化決定!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

えむえむっ!打ち上げ

  先日大人気変態アニメ「えむえむっ!」の打ち上げがございました。
結婚式のやれちゃうような都内のステキ会場で開催されたのですよ。

イベントにも参加させていただいたりとすごくすごく楽しく参加させていただいた作品です。
ファンのみなさんの熱量もすごいし、このままもっと変態たちが大変増えたらいいと思います。

さて、「えむえむっ!」は美緒さまの誕生日を祝う行為をアニメやイベントでさまざま遂行して参りましたが・・・

この打ち上げではなんと・・・

1月生まれを祝ってくださいました!

そう!すなわち私!!

代永くんと一緒に祝ってもらうのはPIPOPA以来です♪
ケーキ1

この写真は矢作ちゃんが撮ってくれました。
私なんかお母さんみたいだな。
その様子をとある人物が撮影してくれたので、そのうちどこかのBlogで見られるハズー。


お店の方が誕生日の我々にだけケーキを切り分けてステキに盛り付けしてくださいました!!
ケーキ2
代永くんがこのアングルで写真と撮っていたのを目撃したのでパクりましたw


2次会もすごいのでたよ!
ケーキ3
美緒さまのハニートースト!!
あまあまに包まれた打ち上げでございました。

どれもこれも美味しかったです。
きっと私の肉となり肉となるでしょう。


さ!
そんな「えむえむっ!」DVD&ブルーレイ第2巻が1月26日に発売になりまーす♪
特典では由美がかわいいふたりにあんなことやこんなことを!!
みんな買わないと損しますよー☆
評価:
メディアファクトリー
¥ 3,885
(2011-01-26)

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 01:26 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:26 | - | - | - |