<< たまゆらトークイベントin沖縄国際通り店 | main | 放浪息子 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

すき☆こえ

お知らせでございます。

この度、「すき☆こえ」というアメーバさんの着ボイスサイトで

ワタスシ儀武ゆう子のの着ボイスが公開になっております。
すきこえ

ちょっと南国に行っていたもので、お知らせが遅くなりまして申し訳ございません。


先日、たくさんのワードを収録して頂きました。

この声だれが必要なの?!ってくらい油断した地声のワードもいっぱいあります…。

仕事モードじゃない声に需要を感じない…不安だ。

まぁ、もし気に入って頂けるようなボイスがあれば買ってみてちょ。

「あれ?思ってたのと違う」と感じても、犬に噛まれたと思って諦めてちょ。

この「すき☆こえ」さんのサイトは『あなた専用』とだけあって、ボイスデータを最大11個まで選んで合成してダウンロードできるらしいです。

だから、あなたの工夫しだいで面白くなるかもしれません!



すべったってアタシのせいじゃないんだからね!

ギブを活かすも殺すもアンタ次第なんだからね!!

 

というわけで、ぜひぜひ一度は覗いてみてね。

素敵な声優さまが沢山ラインナップされているので、欲しい声がきっと見つかると思いますよ。
金田朋子さんとかいいんじゃないっすか?

バーコード

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 11:37 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:37 | - | - | - |