<< in沖縄 | main | すき☆こえ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

たまゆらトークイベントin沖縄国際通り店

110109_1203~010001.jpg
昨日は『儀武ゆう子沖縄凱旋イベント』(タイトル違っ)にお越し頂いた皆様ありがとうございました。

アニメイトさまがご用意してくださった看板が立派過ぎて、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


9日のイベントはよくよく考えれば考えるほど、私の為のイベントだったんだとしか思えず、沢山の皆さんを巻き込む形になり、今かなり恐縮しています…。
間違いなく私しか得をしていないぞ…。


集まってくれたたまゆらファンのみなさん、たまゆらの話をほぼせずすみません。

初めてみた声優が『儀武ゆう子』の方、なんかすみません。

佐藤順一監督の人柄の素敵さをキチンとお伝え出来ず、すみません。


とにかく沢山の皆様にすみませんを言いたい気持ちですが、『すみません』より『ありがとう』のが素敵だと私の尊敬する声優さんがうみものがたりのDVD特典で言っていたので、今回は沢山の「すみません」を「ありがとう」にしたいと思います。



アルパカお兄様、沖縄でイベントを開催してくれてありがとう!

佐藤順一監督様、沖縄まで来て下さりありがとう!

皆川さん様も遥々日帰りで来てくださりありがとう!

アニメイト国際通り店様、父と母にもご親切にしてくださりありがとう!

ご友人の皆様、イベント見に来てくれてありがとう!


そして何よりたまゆらファンの皆様、たまゆらを大好きでいてくれてありがとう!



今回のイベントで、自分が本当に沢山の方々に支えられて今ここに居ることを実感しました。
私は自分で言うのもなんですが、周りにいる仲間には本当に恵まれていると思います。
そこは早大から日ハムにいった佑ちゃんに、こっちのゆうちゃんだって負けていないつもりです。

かなり主役気分を味わえたイベントだったので、少し早い誕生会を開いて頂いた気持ちです。

こんなにみんなに愛されてるを実感出来て、私の29年間は最高の仕上がりです!
30代はもっと楽しくなるに違いない。楽しみである。


本当に本当に沢山沢山ありがとう!!!

これからもよろしくね☆





という素晴らしいイベントのあと、20代最後のおっちょこちょいと10代の若気の至りを監督様とパカ兄様に晒すことになるのはまた別のお話…。


つづく…


posted by: 儀武 ゆう子 | - | 16:32 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:32 | - | - | - |