<< うそつき豚野郎 | main | 2011年あけましておめでとうございます!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ありがとう2010年!

さぁ!2010年も残すところ1時間を切りましたね!!

年末は沢山沢山イベントに呼んで頂きまして、皆様にも色々とお伝えしたいコトがいっぱいあったのですが・・・
流石のギブもパタパタしておりまして、Blogの更新もままならずどうもすみませんでした。

では只今よりダイジェストでお送りいたします!!

12月23日

【「たまゆら」第2巻発売!!】
本当にありがとうございます!!
皆様の応援のおかげですごくすごく愛されている作品になってきました。
もっともっと沢山の方に知って頂けるようにこれからも私に出来ることを頑張って行きたいなーと思っております。
どうぞよろしくです!

【池Pプレゼンツ『エンカレッジクリスマス!〜ウィッシュエンジェルは“たまゆら”を応援します!!』】
サプライズゲストでお邪魔してしまいました!
お客さまは誰も得をしないサプライズでしたが、私が一番得をしたことは確かですw
R藤本さんがツボすぎてたまりませんでした。
やっぱ私は龍玉世代だな。あ、あと幽白!w
緒方さんとイベントで一緒にちゃんとトークしたことなかったので新鮮でした。
でも飲みながらのイベントなのでどっちかっていうとかなりいつも通りでしたけどww
エンカレッジチームもイベント大好きな面白いメンバーで、あまりアウェイ感もなくすごく楽しめました。ありがとうございました♪
イベントで発表になりましたが「ウィッシュエンジェル」がまずは小説になるそうですよ!
脚本はあの吉田玲子さん!!
面白くないわけがない!楽しみですね〜♪

12月24日

【TVアニメえむえむっ!美緒様聖誕祭】
銀座に集まってくれたドMの皆様ありがとうございました!!
すごい熱気で出演者一同かなり圧倒されちゃいました・・・。
クリスマスの魔法ってすごいねw
公開録音だったんですけど、お客様もすごくすごく盛り上げてくださりとっても楽しい内容に仕上がったと思います!
ありがとうございます。
こちらは2月に発売されるラジオCDに収録されるそうなので楽しみにしててくださいね〜♪

12月25日

【FIZZY POP☆ニコ生〜ぶる 第2回】
若干オーバーしまして…聖なる夜から普通の夜にかけてお送りしちゃいましたニコ生〜ぶる!
今回は松来未祐さま中原麻衣さまをゲストに向かえ賑やかに華やかにお送りしました。
なんで押したっていうと、始まってるのに気づかず菊池さんとギブふたりで暫くぼーっとしてるだけの映像を垂れ流したからだよww
ま、これも聖なる夜の素敵な不思議だよね?
ここではライブでmarbleさんの歌うカバー曲が決まりました!
そして1月23日の私の参戦をそっと発表させて頂きました。
どうぞ皆様1月のmarbleライブ楽しみにしててくださいね〜♪

12月26日

【たまゆらじお公開録音 in 石丸ソフト本店】
「たまゆらじお」の最終回の公開録音でした!!超楽しかったよ〜!
私達にしては沢山メールを紹介出来た!はず!
結構全国の皆さんが聞いてくれているようなので会場に来れなかったみんなのメールを紹介出来ました。そしていないことをいいことにいじり倒しました。ごめんね!愛だよ!←安っ
詳しくはもう更新されているようなので「たまゆら公式HP」で確認してね♪
「たまゆら」公式HP
当日はガンガン押してしまったので、ちゃんとイベント中に挨拶も出来ずすみませんでした。
支えてくれている皆様には本当に本当にいくら感謝してもし足りないくらいです。
たまゆらはそんな応援してくれている皆様に直接お礼を言える機会が沢山あって本当に幸せでした!

そんなたまゆら!

早速!!

1月にイベントが決まりました!!
是非お時間のある方は遊びに来てくださいね〜♪

☆☆☆
【「たまゆら」全話上映イベント 〜いつか想い出になっていく〜】
■日時:2011年1月22日(土)
■時間:19:00 〜 21:15(予定)
■場所:東劇(東京都中央区築地 4 - 1 - 1)TEL:03-3541-2711
■料金:1600円
■内容:ひとつめ〜よっつめの上映+トークショー
■出演:佐藤順一監督・竹達彩奈・阿澄佳奈・儀武ゆう子
■販売方法:ローソンチケットでのみ販売いたします。
     (劇場窓口での販売はございません)
■販売日:1月8日(土)10:00 〜 1月21日(金)17:00
☆☆☆

そして…

あともうイッコ…

すんげーイベントが決定しているよ…

☆☆☆
【たまゆらスペシャルトークショーinアニメイト那覇店】
■日時:2011年1月9日(日)
■時間:13:00 〜 (12:30集合)
■場所:アニメイト那覇店
■料金:入場無料(購入者にサイン会有)
☆☆☆

皆様お気づきかと思いますが、完全に私の為のイベントです…えへへ。

そもそも私が「理由がないとなかなか里帰りも出来ない」と飲みの席で話したのが原因です。
フリーなもんで、自分の休みを自分で決められるっちゃー決められるけどプライベートの帰省で仕事を断る勇気がないので、結婚式とかこの日しかない!って用事がないと帰れないんです、私。
僕らのパカにぃにが「じゃ、1月の2週目だったらアニメイトさんにイベント出来るか聞いてあげるパカ」みたいなことを言ってくれたので、じゃその日に帰る!って決心してこのイベントが実現しました。
つまりこのイベントはたまゆらスタッフからの私に帰省のチャンスを下さったギフトイベントなのです。

だから、特に大事な発表とかはけしてないのでw
今回は沖縄の皆様に佐藤順一監督の素晴らしさが伝えられたらいいなとしみじみと感じております。
どうぞたまゆらファンの皆様は無理はなさらず〜。
でも近所のひとは来てね!イチャリバチョーデーだよ♪→アニメイトさんHP
どうや?ワシ愛されてるやろ?


そんなこんなで本当に楽しい2010年でした!
来年はきっともっと楽しくできるように邁進していきたいと思います。
皆様どうぞ生暖かく応援してくださると幸いです。

それではよいお年を〜。

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 23:16 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - | - |