<< チャットの日 | main | ありがとう2010年! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

うそつき豚野郎

どうも。
うそつき豚野郎です。

ブタのみなさんトンばんは!

そしてごめんなさい。

私、この前Blogにうそ情報を載せていたようです。


だから今から大事なことを再びお知らせします。

「えむえむっ!」のDVD&ブルーレイ第1巻は12月22日発売です!!

「えむえむっ!」のDVD&ブルーレイ第1巻は12月22日発売です!!

「えむえむっ!」のDVD&ブルーレイ第1巻は12月22日発売です!!

「えむえむっ!」のDVD&ブルーレイ第1巻は12月22日発売です!!

「えむえむっ!」のDVD&ブルーレイ第1巻は12月22日発売です!!



間違えんなよ?!
大事なことなので沢山いいました。

つまりもう売ってるぞ!
まだ持ってないなんて美緒さまに笑われるぞ!!

全く11月22日発売なんてBlogに書いたヤツはだれだ?!
なんだ貴様ボーッとしてたのか?!
このクソブタ大馬鹿うそつき糞ブタ豚BUTA野郎!!

美緒さま、申し訳ございませんでした!
もう一度受精卵からやり直してこいってことですよね。
ブヒーーーっ!ブビブヒ、ブヒーーーーーー!!


「えむえむっ!」第1巻よろしくお願いいたします。
24日のイベントもチケットの完売ありがとうございます!
posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 02:43 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:43 | - | - | - |