<< たまゆらじお公開録音の旅 | main | チャットの日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

伝説の勇者の伝説 DVD&ブルーレイ第一巻発売記念イベント

 
でんせつわー!

昨日は「伝説の勇者の伝説 DVD&ブルーレイ第一巻発売記念イベント」でした。

だけども。。。

ワタクシいきなりタイトルを噛み倒してしまい、もう面目ないことこの上なしです(涙)
ちょっと気負いすぎてしまったようです。。。

私の噛み噛み事件以外は本当に本当に素晴らしいイベントでした!

キャストのみなさんはトーク抜群だし、

朗読コント劇場は面白いし、

かわいい二人のライブはかっこいいし、

このイベントのどこにスキがあるんだ!!!
というようなクオリティの高いイベントでした。

そしてなにより、キャストの皆さん、来てくれた皆さん、この会場にいるすべての人に愛されている作品だとステージの上でヒシヒシと感じました。

終始笑いの絶えない楽しいイベントでしたが、最後の「伝勇伝が大好き」という思いがいっぱいのおひとりおひとりの挨拶では思わずジンとしてしまいましたが、
このタイミングで司会者が泣くとか意味不明なんで踏ん張りました。

こんな愛され上手な作品を書けるなんて鏡貴也先生は天才である。
というか先生の人柄ゆえこんな作品が書けるんですよね、きっと。
残虐なシーンもそりゃあるし、主人公達はとっても苦しんでるけど、それがちゃんとひとの心に響くのは鏡先生がやさしい人だから。。。

私もイベントだけでなく、作品の1部としてライナのお母さんを演じさせて頂けて本当に幸せでした。
すごくすごく難しい役でかなり悩んだ役でしたが、今はそこも伝勇伝の魅力のひとつであると思います。


アニメは残すところあと1話となりました。
どなたさまもどうかお見逃しのないようにお願いいたします!

アニメはいちお最終回という形でひとつの区切りにはなりますが、まだまだ伝勇伝は伝説を作り続けてくれるはずです!!
どうぞみなさま、これからも応援よろしくお願いいたします。


A・U・Oーーー!!

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 15:27 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:27 | - | - | - |