<< GOGOたまごっち! | main | 伝説の勇者の伝説 DVD&ブルーレイ第一巻発売記念イベント >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

たまゆらじお公開録音の旅

 おっす!
ワシそろそろ寝なきゃ!

でもちょっとこれだけはblogらせて!!

たまゆらHPで只今聞ける先日ゆかちと行った竹原での公開録音の舞台裏を紹介するよ!


ってほどの内容でもない。じゃなんなのサ。




まずはこちら☆
我々の移動をサポートしてくれた文明の利器。
痛車
レンタカーがあっという間に痛車にwww



テレビアニメ化祈願に向かう道すがら、ご神体を発見!
だいこん様

ちょwwwなにwwww


今年も豊作でありますように!



2日目もお天気よかったので観光も楽しめました!
町並み保存地区を散策するゆかち!
井口を探せ!


たまゆらの名シーンを再現!
これはぽってたんが撮ってくれた体だよ♪
名場面
かおたん役は制作のMさんが代理です。
ポニーテールは各自脳内で補完するように!


 そういえば、夜はみんなでトランプをしました。
虎ンプ
アルパカ大富豪さまのほぼひとり勝ちという悔しい結果に・・・。
私「大富豪」すんげー才能ない・・・。
ずっと大貧民か貧民だった・・・。

でも「ブタのしっぽ」と「神経衰弱」はそこそこ強かったからプライド保てました。
ゆかちは「ブタのしっぽ」がド下手ですw


あと僕らのジュミスがやっと広島の牡蠣と対面できたよ!
待望の対面
喜びの撮影の様子。
夕食は人が剥いた銀杏を横取りして食べるいわゆる「銀杏戦争」が勃発。
この世は弱肉強食である。

楽しい楽しい広島旅行(し・ご・とーーー!!)ってことを伝えたくてこんな時間に書きました。

早く寝なくちゃ!!



だって!明日も大事な仕事があるぞぃ!

もう寝まーす!!
posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 04:57 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 04:57 | - | - | - |