<< 公開録音&上映会inヒロシマー | main | たまゆらじお公開録音の旅 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

GOGOたまごっち!

 みなさま!
お気づきになられましたか?!

たまごっちの主題歌が、今月は「ちゃまめっち」さまですよ!!

毎日ちゃまは星回すですー♪だよ。

ハピハピっちちゃまと一緒に愉しく歌わせて頂いております。
そしてお兄ちゃまの合の手!

私の自身は正直歌より合の手のが抜群の安定感をご提供できると自負しておりますが(笑)、今回は歌担当です。
かわいい歌で大好きだったので、まさか自分が歌わせていただけるなんて感無量です。
12月の頭にCDも出ちゃいました!
たまごっちCD

ラブリンの歌うEDと10月から12月のOPが入っている盛りだくさんな内容でまさかのお値段です!
みなさんよければ1枚どうぞ。
着メロもダウンロードとか出来たりもするらしいっす。

是非人がいっぱいいるときに鳴らそう!
そうね、さしあたって親戚の集まる席でお正月に鳴らそう!
posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 02:37 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:37 | - | - | - |