<< 刀語 | main | GOGOたまごっち! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

公開録音&上映会inヒロシマー

今年なんと5回目!!

広島県竹原市に行ってきました♪
「たまゆらじお」初めての公開録音!
ゆかちとふたりで行って来たよ〜。

竹原市の呉服屋さん「みや美苑」さまに、

ふ、ふ、ふ、振袖をお借りしちゃいましてーーーーっ、

もう30目前だってのに、図々しくも人前に出てしまいました。キシシ

で、帰ってから気付いたんだけど、私のデジカメにはゆかちとの記念写真は一枚もなかったよorz

携帯保存し損ねてた・・・。

まぁ、思い出は瞳のシャッターを閉じてなんたらかんたらだから、ダイジョウブだよ・・・ガッカリなんてしてないよ。


昨日は、集まってくださった皆さん、ありがとうございました!

やっぱり広島の方が圧倒的に多くて、こんな機会もなかなかないので本当に嬉しいです。
広島以外から駆け付けてくださったみなさんも、数あるイベントの中からたまゆらの公開録音&上映会を選んで頂いて本当にありがとうございました。
「たまゆら」が沢山の皆さんに愛されてて感無量です!
同じものが好きってだけで、なんだか仲間になれたように感じるのは私に流れるラテンの血のせいですか?


公録は皆さん、「予想通り」っていうか「予定通り」ゆかちと大暴走して大変トッチラかった内容となっております。

ゆかちだからわかってくれた話や、

ゆかちだからドン引かずについてきてくれたトークや、

ゆかちがかわいくて仕方がない瞬間や、

ギブお得意の大事な情報をうっかりなタイミングてポロってしまう局面や、

明治の文豪【アンサンブルおじさん現る!】などなど、聞きドコロいっぱいです☆

結構早い段階で更新出来るみたいですよー。
もうちょっとだけお待ち下さい。

上映会も本当に沢山の皆さんに見に来て頂きました!
今回、T-JOYさんの1番大きなスクリーンで上映して頂いたんですよ。
そこがなんと満席だったの!!
本当に、ありがとうございます。

たまゆらは実際に見て頂くのが1番作品のよさが伝わる方法かもって、沢山イベントをやらせて頂いて改めて実感しています。
より多くの皆さんに見て頂くのが、私達たまゆらファンの最大の夢「テレビシリーズ化」への一番の近道だなって思います。
そのために私にできることってなんだろうなー。
何にもないかもー。
だからせめてこれからも「たまゆらへの愛」をいっぱい発信することにします。
人間とは実に不便な生き物で言葉や文字にしないと何も伝えられないからね。


今回のイベントを持ちましてしばらく竹原に行く予定がなくなってしまったのだけれど、竹原は私にとって初めての「住んだ事はないけど大好きな町」なので、これからもこのご縁が続いていくことを切望しています。
やさしくしてくださった方々にとてもとても感謝しています。
また必ず遊びに行きます!

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 23:58 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - |