<< 『FIZZY POP☆ニコ生〜ぶる』第1回 | main | ギョっとしたメール。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

OVA「たまゆら」発売記念イベント

 おつれさまです!

昨日は、本当に素敵な素敵なイベントの司会をやらせて頂けてとっても幸せでした!

けいいちさん、ともみさん、

ご結婚おめでとうございます!!






でへへ。





実は昨日、たまゆらの発売記念イベントの後お友達の結婚パーティーの司会もやらせて頂きました。

そう!

だから私の昨日の衣装はドレッシーっだったわけなんだなw

馬子にも衣装なんだな!




「たまゆらの第1巻発売記念イベント」、ご来場頂いた皆さんありがとうございました。

「たまゆら」はスタッフさんもキャストも本当に素晴らしいメンバーで、この作品に関わらせていただけた幸運を日々かみ締めている次第でございます。

その「たまゆら」を応援してくださるみなさんに直接お会いできる昨日のイベントは、本当に楽しかったです!
嬉しくて嬉しくテンション上がりすぎて大変でしたが、少しでも私達の喜びと感謝が皆さんに伝わっていれば幸いです。

「たまゆら」は魅力ある作品なので、見て下さった方にはちゃんとそれが伝わっているはずです。
だからこれからも、ひとりでも多くの方に「たまゆら」を紹介して行くべく、イベント頑張ってきますよ〜!
キャストと監督も最高にゆかいなメンバーなので、その仲間たちの輝きをもっともっと皆さんにお見せしたい!なので!!


「たまゆら」の6週連続イベントは走り出したばかりです!

どうぞ皆さん、たくさんの愛でこれからも「たまゆら」よろしくお願いいたします。

posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 14:25 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:25 | - | - | - |