<< 基本にたちかえりまーぶる | main | OVA「たまゆら」発売記念イベント >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

『FIZZY POP☆ニコ生〜ぶる』第1回

 昨日はmarbleの新番組『FIZZY POP☆ニコ生〜ぶる』のニコニコ生放送でした!
生〜ぶる

オサダズが開始10分前に私に台本渡してきたよ。ムチャしやがって!

ちょっとグダグダでしたか・・・?まぁな!



番組では、たくさんのみなさんからの祝辞を紹介させていただきました!

marble愛されてますなー。

私サトジュン祝辞の立て読みに気付かずも、サブリミナル効果でたまゆらの紹介をアホほどしちゃったよ。

marbleは寛大である。

そんでもってハルコミンの祝辞は、ごめんなさい。

そんな内容という準備ができてなくて、カムカムでした。

今度DOGEZAします。


そんなこんなで今日はたまゆらの発売イベントinアニメイト横浜店さま!

楽しいイベントになるようにがんばりますー。

あ、またたまゆらの話になっちった!てへへ☆
posted by: 儀武 ゆう子 | お仕事 | 09:32 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:32 | - | - | - |