<< たまとも | main | たっぴらかす! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

うみものがたり公録ありがとうございますた!

オーシャン!

うみものがたりの公開録音、無事に終了いたしました〜。
会場までいらしてくださったみなさん本当にありがとうございました。
なんかすごいもん見せちゃってごめんね。
心のアルバムにそっとしまってください、そしてもう出さなくていいよ。

残念ながら参加できず、自宅で「たまごっち!」を鑑賞していたみなさんは、
公録でどんな感じでとっちらかっちゃった内容になっているのか気になっているかと思いますので、今はまだ多くを語らないことにする!
なんていうか私ー、ブログで失敗したことがあるって言うかー・・・。

明日更新の「うみものがたり〜あいしてる!〜」最終回放送を楽しみにしていてください☆


公録終了後に、
松竹さまに海鮮をご馳走になりました。
みんなはどんぶり。私はスーシー。
スーシー

おさかなかわいいね!おさかなおいしいね!



今だから言える!
だいたいイベントのあとはスタッフみんなで海産物食べてました。
もうひとつのうみものがたりってことで!←ぇー。



マリンちゃんと夏音ちゃんが大好きなカニさんとじゃんけんしてたよ〜。
じゃ〜んけん、ポン!
あいこ
わ〜!あいこになっちゃた〜!
うふふ♪ おいし〜♪♪♪



「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」DVD3巻、昨日発売になりました!
こっちのマリンちゃんはさかなをたべませんww
どうぞよろしくー。
posted by: 儀武 ゆう子 | イベント | 13:45 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:45 | - | - | - |