<< ご来場ありがとうございますた! | main | 迷子 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

青い花日和

「沈黙」と「まんじゅう」が何より怖い儀武ゆう子です。
あー、これじゃホントは好きってことになっちゃうね。
沈黙はまガチで苦手。だからしゃべりすぎちゃうの。。。

先日、阿佐ヶ谷にて待ちに待った!
スペシャルイベント『ぼくたちの わたしたちの 青い花』が開催されました。

濃厚な2時間で本当にあっという間だったなぁ〜。
ご来場くださったみなさん本当にありがとうございました。
前売りチケットも5分で完売、当日券も5倍の確立だなんて「青い花」は本当に多くの方に愛されているんですね。
嬉しい限りです。
来られなかったみなさんも本当にありがとうございました。
みなさんが長く作品を愛して応援してくだされば、きっと次に繋がると思いますので口コミによる布教活動よろしくお願いいたします。

映像を見ながらゆるゆるしゃべるというイベントは自分的に初だったので、本当にあれでよかったのか未だにわかりません。。。
みなさん、楽しんで頂けましたか?汗
映像始まるとじっと見てしまうし、沈黙を恐れしゃべりすぎてしまうし、私は最後まで自分の居心地のいい立ち位置が見つかりませんでした。
し、司会をやりた…うわーなにをするーあwせdrftgyふじこlp

嫁入り前
あーちゃんとふみちゃんと会場前に写真を撮りました。
このあとこの娘たちはじゃんけんの末、嫁に行きましたww
大事にしてね!


ちょっと久しぶりにあったラブリンは本当にかわいく、相変わらず下を坂ってましたww
我々だけでは心もとないので大人のご意見番としての、J.C.STAFF松倉さんと藤津亮太さんの意見がピリリとスパイシーでしたね。
司会の宮さんもお疲れ様でした〜。

『青い花が大好きな人たちと一緒に青い花を見て、作品のすばらしさを再確認』できたすばらしいイベントでした。感極まり過ぎてごめんなさい。。。


そして。。。


 実はこの日の夜、都内某所で『ローズパーティー』という名の青い花メンバーでの忘年会がありましたの!
結構人が集まったんだよ〜。
飲んだくれ

私が幹事だったので最後に

「みなさん今日は私のためにありがとうございます」

と言ったら、
「おめーじゃねーよ氏ね」的な総ツッコミを頂戴しました。

ラブリンが、

「みなさん今日は私のためにありがとうございます」

と同じ事を言ったら、
拍手が起こりました。

でーすーよーねー!


どうかみなさん、「青い花」をこれからもよろしくお願いいたします! 
posted by: 儀武 ゆう子 | イベント | 14:56 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:56 | - | - | - |