<< 雨降ってヤル気高まるッ! | main | 青い花日和 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ご来場ありがとうございますた!

 「Magical☆Voice☆Party -silent&noisy night-」3日目!!
ご来場ありがとうございました。

「執事と緒方恵美大好き声優」
我々11日チーム(仙台エリ、大橋歩夕、儀武ゆう子、笹川亜矢奈、真田アサミ)は、
超乱暴に言うと『寄せ集め集団』に見えるかもだけど、

本当のところは 『緒方恵美大好き声優』 なんです!!(アメトーク風に)

顔合わせ〜リハ〜本番までぶっちゃけ最大4回しかあってないけど、すばらしいまとまりとチームワークだったでしょ?!ww

それもこれもみぃ〜んな、緒方さんが好きだから成しえた業なんです。
ホント、暗闇に咲いた紅いバラのような存在だ。
いい出会いが生まれたことにも本当に感謝しております。

マジボイイベントはいよいよラスト1日を残すところになりましたね。
大成功をお祈り。。。つーか確信しております!!


個人的には歌は好きなんですけど、そこらへんのカラオケが好きなねーちゃんレベルなんで、生バンドで歌えるか非常にハラハラドキドキだったんですが、今のギブではこれ以上ないってくらい上手に歌えたので大満足です。
生バンドって気持ちいい!!
私にもっと歌唱力があれば「またやりたい」と声を大にして言いたいが、
現状、「この程度でよければまた誘ってください」と小声で言うのが精一杯だぁーコノヤロー!

ってなわけでとっても濃厚な花金でした♪♪♪


日曜日は阿佐ヶ谷で高部あいちゃんに会えます♪
血沸き肉踊りますね!wktk

posted by: 儀武 ゆう子 | イベント | 16:48 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:48 | - | - | - |