<< うさぎ | main | ひつじ… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

キングシーサー

久々に我が聖地うんじゃみを訪れました。

ただね、

写真撮ってないわ。
一枚も撮ってないわ。

だけど本当に行ったんだぃ!


美味しい料理とお兄さんたちのディープなトークに酔いしれた楽しい会でした♪

やっぱクリエイターさんは深いな。
私がディープに語れるジャンルってなんだろう…?


…。
……。
………。



死ぬまでに見付かるといいなぁー…。

ああ〜、
そういえばワシントンクラブ一回も行かなかった…。
沖縄の有名人と対面してないわぁー(笑)
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 23:59 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |