<< 先行上映会 | main | お洒落は足元から?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

もう一歩進んでみよう。

090531_0023~010001.jpg
雪見だいふくウマー(*´∀`*)

八ツ橋の味、確かにー。


私事ですが、5月31日を持ちまして長年お世話になった元氣プロジェクトさんを離れフリーになりました。

なんだかそんなタイミングが私に訪れたので、前に漕ぎ出してみる決意に至りました。


とはいえ、元氣プロジェクトさん通しのお仕事もまだまだいっぱい残っているので、あまり離れた実感はありません。
マネージャーさん達には会ったり電話したりと毎日連絡を取っているし。
でもこれが徐々に減ってくんだろうなぁと思うと少し寂しい気持ちになってしまいます。


お世話になっている皆様からも、『フリーになったんだって〜』とご連絡を頂いています。
励ましのメールや飲みのお誘い、仕事の問い合わせだったり!
フリーになるってひとりになることだと思ってたけど、むしろ逆で『気にかけて貰えてたんだ』と実感出来てすごく幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます。
儀武ゆう子、精一杯頑張ります。



ずっとフリーでいるつもりはないのですが、暫くはフリーで頑張って行くしかない状況です。

世の中『婚カツ』流行ってるみたいだけど私は『所カツ』が先だなぁ…。
せっかくなので素敵な縁に恵まれますように。


どうぞ皆様、
今後とも今まで以上のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
posted by: 儀武 ゆう子 | - | 23:49 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - | - |