<< 次回予告 | main | JK >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

めんば紹介、いち。

 それではまずは【LOVE TASTER】の黒一点にしてリーダー!!!

『Tei』さんです!!
tei先生

AciD FLavoR official site


 Teiさんはベーシストらしく、調和をとても大切にする人です。
こんな攻め攻めの「ザ・ミュージシャン」な容姿なのにw





ライブではTeiさんが作ってくれた曲も歌わせて頂くんですが、

『注文があったらイロイロ言ってください』

と言われたので、

「このメロディーラインは歌いづらい」とか「低い」とかチョーワガママ聞いてもらってます、でへへへ。
歌唱はプロじゃないもんで。。。ほなこつすみません!


でも出来る範囲のことをキチンとやる方が、きっとかっこいいもの出来ると思うんだ。
背伸びしたら、見に来てくれたひとにもばれちゃうと思うし。。。


Teiさんには何度もメロディーやキーを直してもらっていて、

『私の声がステキに聞こえる歌いやすい曲』

を作ってもらいました。

歌詞もだいぶ「LOVE」な感じですw
味見がんばります〜。


次回は『asako』さん!
お楽しみに〜♪
posted by: 儀武 ゆう子 | LOVE TASTER | 23:38 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - | - |