<< 泥棒 | main | 復刻版 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

告知解禁キター!

 こんばんわ〜!
近々「お知らせあるよ」って言ったでしょ?!
いよいよ告知解禁になったので発表しちゃいます♪


実はアテクシ『バンド』やっちゃいますっ☆

その名も【LOVE TASTER】です。
私はヴォーカルです。
そしてこちらが公式ページ→【LOVE TASTER】

いや〜、どうしよう〜!
バンドで歌うのってBooNoの解散の時に5曲だけしかないんですけど…(笑)
という訳で土俵外ですわぁ…。


でもね!!
メンバーがとってもステキでね、なんだかこれから楽しくなりそうでwktkしてまっせ!
今日もミーティング超盛り上がったよ〜。

基本的には【LOVE TASTER】はベースのTeiさん&ギターのasakoさんふたりのユニットで、私はふたりの作る音楽を出来る限りイメージに近づける努力をする係です。
だからいつもの仕事と一緒の心持で取り組んでおります。

「楽しい音」と書いて「音楽」きっといいものが出来るよ〜。
楽しみにしててくださいね☆


実は…、

ライブも決まっちゃいました〜♪
会場は、大好き「ライブゲート東京」様!

**************************************************************** 

タイトル:OTO-HABARA#0419 Jumping Zap Clash"

料金:Advance:¥2,500/ Door:¥3,000 ドリンク別途¥500
時間:近日発表
出演:ちびらり / ヱビス洗濯機 / TAROCK / 伝承歌劇団−エウロパの軌跡− /他
     O.A LOVE TASTER

※ご入場は当日のご来店順とさせて頂きます。


LIVE GATEでチケット予約を受け付けております。

ticket@livegate.jp
件名:「4/19ジャンピング」
お名前(ふりがな)
お電話番号:
枚数:
「LOVE TASTER扱い」と明記の上お送り下さい。

*****************************************************************

今回はオープニングアクトってことでお披露目って感じで持ち時間も短めなんですが、この日に向けて猛特訓中なのでご都合あえば是非ひやかしに来て下さいね。
お待ちしております。


人前で歌うの久しぶりだからキンチョーするな〜っ。
頑張りますぉ!
LOVE TASTER

これから、
よろしくメカドック!わんわん。
posted by: 儀武 ゆう子 | LOVE TASTER | 02:33 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:33 | - | - | - |