<< パッテンライ!! | main | バレンタインイブ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

300円

 私の高校の部活の仲間が沖縄県西原町にお店をOPENさせました!
300
『BAR THREE HUNDRED』

なんとカクテルが全部300円の激安BARですヨ。
おつまみもとってもうまい、そして安い。
「大丈夫?私が次に帰省するまでお店潰れない??」ってくらい安い(笑)

私また行きたいので、
みなさん、何かの折には是非お立ち寄りください。
「西原町字小橋川154−5 2階」
サンエー西原シティの隣り、西原町役場の向かいです〜。

仲松頑張ってね〜。
また行くから〜!
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 17:11 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:11 | - | - | - |