<< ブルーシール | main | パッテンライ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

南国逃亡終了

 ただいま〜。
無事に上京できました〜。

このたび、なぜにこんな何てことない時期に帰省かっつーと…


 


高校の放送部時代お世話になった恩師の祝賀パーティーがあって、それに出席するために帰省しました。

そのパーティーで余興をやらせて頂いたんですが、
地元民の前でヘタレサンシンを披露するという勇気!
まさにライオンハート!
我ながら、本当に酷かった…orz


歓談の時間に昔のVTRを編集したものを流したんだけど、
これが作るの本当に大変だった!
沖縄にいるメンバーにテープおこししてもらって、
私が最後に友達と一緒にまとめたんだけど、
いゃ〜、数々のハプニングにみまわれますた…。
でもね、結構いいもの出来たし、
何より先生が喜んでくれたことが本当に嬉しいです!



池原先生、

私達は、

先生の花のような笑顔が、


大好きです!



またお会い出来る日を楽しみにしています。


一緒に準備してくれたみんなも本当にありがとうございましたッ。
またひとつ山を越えたお陰で、さらに絆が深まったよね(笑)


今回も、充実した帰省になりました。
沢山の人に本当に感謝です。

ありがとうございましたッッ!!
祝賀会会場
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 01:48 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:48 | - | - | - |