<< あしたは はれる | main | 涙腺ゆるっ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

泥ス!


カードやら、プレゼントやら、

ありがとうございましたッ

 先日誕生日でして、またイッコオトナになりました。
ますますセクシーになってしまって本当にすみません(何

なんかいよいよ年取るのが楽しくなって来た!
もう奇数じゃないとヤダとか我儘言わない!
偶数だっていいじゃない!
『割り切れる』なんて、オトナな響きっ♪
きっと毎日楽しいからだな。

なんだかね〜、
この年になって日常の些細なことにちゃ〜んと幸せを感じられるようになってきたんです、我輩。

「当たり前のことが嬉しい」の!!

毎日会う名前も知らない人が好きだったり、尊敬できたりするんだよ。前の私にはなかった感覚!

佐川急便のお兄さんが愛しくて仕方なかったり、

ヤマト運輸のお兄さんの笑顔が眩しかったり、

郵便局のお姉さんが可愛くって仕方なかったり、

吉野家のおじさんの接客がパーフェクトだったり、 

気持ちのいい接客をしてもらうと超幸せ♪
日常にもプロはいっぱいいるのです♪♪♪

生きててよかった〜って思うのです。
最近こればっか(笑)


事務所にてお誕生日カードやプレゼント受け取って参りました。
本当にありがとうございました。
すごくすごく嬉しかったです。
大切にします!
でも、あの〜、どうぞ私なんかにお金使わないでください。
使うなら、気を使って!気を!気配りはタダですからね(笑)

ありがとう!
28歳も頑張りま〜す☆
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 00:15 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - | - |