<< 元国鉄でお出掛け | main | 水瓶座の女 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

枕元

ちょ、ちっさ!!

というのが赤ちゃんを見て来た感想。。。

すんげーなぁ。
こんな小さくて生きてるんだもの。
まぁ、これ以上大きかったら生めないけど。

私も20代の後半ですから、ボチボチ子供でも生みたいテンションになってきましたよ。
でも生むまでのいろいろなプロセスはかなり大変そうでとても我慢できそうにないので、朝起きたら枕元に赤ちゃんがいればいいのにと思いました。

あぁ〜、育てるのもたまごっちと同じってワケにはいかないよねー。
いやー、私に「お母さん」はまだ早ェ。

unko
うきうき種はいろんなものが生えるよね〜。
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 11:53 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:53 | - | - | - |