<< ハピハピダネ | main | 元国鉄でお出掛け >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

究極のマニアック

 只今より、

一生に一度は足を運びたいでお馴染み

[聖地メッカ]を発表します


 

それは東京の西荻窪にある『うんじゃみ』という沖縄料理屋さんです。

みんなこれからの新年会とかはここでやって


な ぜ な ら ば …



トイレに沖縄出身の有名人を展示してあるコーナーがあるんだけど…




なんと私の写真もありますッッ(爆)



しかも他は本当に有名人で、私だけ『誰これ』という感じ…

沖縄の有名人?!

左下、超マニアックチョイス(笑)

だってさぁ、「トイレの女」の来店に店員さん誰ひとり気づかないぉ
オーラのなさすぎ。
どうよこれ。



私ったら自分から、

「あの〜、トイレに私の写真があるんですけど…」って申告しちゃったんスけど(爆)


残念ながらこのコーナーを作ってくれた方にはお会いできなかったので、
なぜそこに私をチョイスしたか伺えなかったのが、ちょっと残念無念でした。


自己申告しちゃったもんで、お店の方も気を使ってくださり
写真を撮ってくれて(ギブのくせに生意気だぞ)サインまでして来たよ
私芸能人みたい(笑)
どこかにそっと貼ってくれるみたいなんで、お近くに寄った際は是非見に行ってね。

料理もすごく美味しかった
天ぷらがトミ子が作ってくれるのと一緒
みなさんご賞味あれ

ちなみに、私の写真に気付いて連れて来てくれたのはとある作品でお世話になったTK監督です
「ギブに似てるけど…これ本当にギブかなぁ…」と何ヵ月もモヤモヤしてたそうです
オーラなくて、本当にすみませんへへへ。

監督ありがとうございます
私のこと見付けてくれて


人生って色んなことがあって、本当にたのしい


トミ子、生んでくれてありがとう。
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 08:59 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:59 | - | - | - |