<< 2009 | main | 究極のマニアック >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ハピハピダネ

今更ですけど…


みなしゃん、

『映画たまごっち うちゅーいちハッピーな物語』は見てくれましたか?
映画たまごっち

只今全国の東宝系の映画館で上映中です。
私は4回見ましたぴかぴか
みなさまも、1回でいいから見に行ってくださいね。

1 回 で い い か ら パンチ

今回の映画は有難いことに、

ワタクシなんと、

映画たまごっちの試写会と初日舞台挨拶の司会までやらせて頂いちゃいましたギザギザ汗

芸人のみなさんと絡んだり絡まなかったり(w)してとっても勉強になりました。
たまごっちが大好きなお客さんが目の前にいる空間って本当に幸せハート大小

ハピハピあるアォ〜ンるんるんです。本当に。


これだけでも充分過ぎるほど幸せだったけど…

さらにさらに、映画の特番のナレーションまでやらせて頂けました汗汗
儀武ゆう子初めての全国放送の仕事です(笑)
トミ子がリアルタイムで自宅で私の仕事を確認出来た記念すべき瞬間ですよ。

私の2008年の締めくくりは、
みんなにおすそわけしたってまだまだ有り余るほどハッピーぴかぴかでした。


実はまだまだハッピーなことがあったのチョキ
それはまた今度書きますぽ。


とりあえず、
今年の目標達成おめでとう、私(笑)

たまごっち最高
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 12:46 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:46 | - | - | - |