<< 未来への旅立ち | main | ハピハピダネ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009

 新年あけてましたね、おめでとうございます


どうも。

1年とちょっとぶりの更新で、あいすみません

Wiiをインターネットに繋げました、儀武ゆう子です。

あれ


儀武ゆう子


誰だったか思い出せない



いや〜、嬉しいよ。
君が忘れてくれたおかげで、

もう一度君に恋が出来るからね (キャッツアイ最終巻より)



ってなわけで、私のことはぉぃぉぃ思い出すなり、

ゼロから始めるなり、

各自、自己判断にお任せいたします。

『生存者あり!儀武ゆう子!』 って事で
(だが映画館にはたまごっちを見に行きたまえよ)



ちなみに今年の目標は、去年よりはblogを更新する事です(笑)
だいぶ低めの目標設定ですが、1年も空くと正直、何書いていいかわかんないんだよね〜。

うん。

ゆるゆる書いてみま〜す。
ぎゅうこりんの本気の牛歩みせてやるぜ
丑年だしね。


そんじゃ今年もゆたしくー。
  年賀状
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 22:16 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - | - |