<< トートバックスっ! | main | カリスマの大きさ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ジーザズー?ザーザズー?2

みなさま、
『 まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2 』

足をお運びいいただ来ましてありがとうございました。
いよいよ、ラスト1コ前!!
イブだイブ。
ギブらのイブ。
いえ、特に意味はありません。

ホントに楽しいイベントでした。
歌えなくなるくらい。笑

素晴らしいエンターティナーに囲まれた心地よいイベントだったな。
その分プレッシャーがあったり、なかったり、っていうかあったよ。
でもそんなヘタレな私どもにやさしくしてくださってありがとうございました。

まゆさわのお二人からのドッキリもあり、
ハァー、もぅ心臓に悪かぁー。。。
BooNoとしてまたひとつ最高のPrecious Dayを過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!


トートバックも完売ありがとうございます!
ステキなイラスト描いてくれたMAYAmekiraちゃんのおかげです♪
Thank You★

みんなからのお土産やプレゼントちゃんと頂きました!
ありがとうっ。
大切にしますネっっ。




ライブも残すところあと一回!
ステキなPrecious Dayになるように精一杯ハッスルしまーすっ!!
『B.B.B.』超楽しみ♪
若干遠足前の子供気分ww
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 02:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:58 | - | - | - |
コメント
 
2007/12/31 5:04 AM
Posted by: む
ゆこ 笑いすぎだよ。
なんて言うかゆみさんと言い先輩使い荒すぎ(笑
あ、ライブ乙カレー
まゆさわのどっきり?心使いは嬉しかったですね。
トートもGETしました、本当に素敵なBooNoとーと
しかし素敵すぎて使えません(笑
ラストライブも楽しみです。
2007/12/31 9:14 AM
Posted by: dash
えー?
プレッシャーあったん?

確か佐和さんが言ってたんだけど
「そんなに楽屋を温めないで、本番で頑張って」とか言われてたらしいじゃん。
二人らしいなぁと思ったさ。

今年はいろんなライブに出演したけど、どこに行ってもBooNoらしいステージだったなぁ、って思いましたよ。

さぁラス1だ!
最後まで4649!!
2007/12/31 10:41 AM
Posted by: あざとし
流れが素晴らしいライブでした。
どっきりでは、貰い泣きしちゃったよ。
歳だな〜。
トートバックは、本当に素晴らしい!
また一つ元気と勇気をもらいました。

そんなわけで、本日私も緊急参戦します!
「後悔なんて、したくない!」だ!!!
さて、東京に引き返そ。









トラックバック
 
http://gibuyou.jugem.jp/trackback/392