<< カリスマの大きさ | main | 未来への旅立ち >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

笑顔でようよ

今日の今日まで私たち「BooNo」を応援してくれてありがとう。
「BooNo」が「BooNo」らしくいられるのはいつだって応援してくれているみんながいるからでした。

みんなと一緒に楽しみたい!

みんなの笑顔がみたい!!

この気持ちがBooNoのガソリンであり、目標でした。


解散が決まってから私たちは、

BooNoが12月31日ステージを降りる瞬間みんなと笑顔でさよなら出来るように、
あらゆることに挑戦してきたつもりです。
今でも無駄なことってひとつもなかったと思っています。

「BooNoと過ごしたあの時間すごく楽しかったな〜」

ってちょっとでもみんなの心に残っていれば本望です。
頑張ったかいがあるってもんです。
その集大成が今日12月31日です。
長いようであっと言う間だった2007年でした。
でも、いろんなことやれたし本当に充実してました。
みんなのおかげです。
ありがとう。

この日「笑顔」になる為に頑張ってきた一年でもあります。
ステージを降りる最後の瞬間まで「BooNo」として力いっぱい「笑顔」でいたいと思います。
ステージを降りたら私たちは本当に解散です。
それぞれ圭美とゆう子、自分の道を進んでいく一歩を踏み出します。
ですので今日は大変恐縮なのですが、
イベント終わりでの出演者によるあいさつにも参加いたしません。
カウントダウン後BooNoのステージが終わったら、キッパリBooNoと名乗るのを辞めます。
ステージ後はもう「BooNo」としてみんな会うことは出来ません。
私たちの伝えたい事やりたい事はすべてステージで出し切ります!
もしお時間があったら是非、BooNoのグランドフィナーレを見に来てくださいね。

---
年越しライブ「歌姫祭2007-2008」未来への旅立ち
Open 20:00/Start 20:30
Advance&Door: ¥3,500 ドリンク別¥500

出演:忍寺花奈/AquaFaith/佳織みちる/真鍋 翼/stomach patrol.
BooNo/矢田みこ/藤原鞠菜/香音/真優   

スペシャルゲスト:佐藤ひろ美


入場は当日ご来店順とさせて頂きます。
録音・録画・一切の撮影を禁止致します。
---


2008年は「儀武ゆう子」としてみんなに沢山会えるようにお仕事頑張って行きたいと思っています。
今後とも応援よろしくお願い致します!
では会場で「BooNo」として待ってます♪
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 10:10 | comments(11) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:10 | - | - | - |
コメント
 
2007/12/31 1:36 PM
Posted by: かずよし
BooNoと過ごしたあの時間すごく楽しかったな〜
っていつも思ってた
だからグランドフィナーレ見に行きます
二人を「笑顔」で送り出すから
2007/12/31 1:47 PM
Posted by: む
BooNoと過ごせた日々は楽しいに決まってる。
BooNoは精一杯頑張ったよ!
だから今夜も最後まで楽しみましょう。
2007/12/31 6:04 PM
Posted by: おしん

 こんばんわ。元MUFFINメイトネームおしんです。

今日のカウントダウンライブを最後にBooNoは解散なんですね。(;_;)
ライブは、元日の朝刊配達があるので残念ながら見に行けません。(T_T)
どうぞ、私の分まで堪能するとともに、来年も引続きゆこりんを応援していきたいです。(^_^)

年賀状を、所属事務所の元氣プロジェクト気付で送りました。
オフの時でもいいので、ゆこりんからの返事、気長に楽しみにして待ってます。(^_^)

 てことで、今年ラストのコメントとなりました。
体に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 では、また。(^_^)
2007/12/31 6:08 PM
Posted by: にらじ〜。
ゆうこたん、こんばんぶ〜のです。

ラストライブ
最高のPrecious Days
になることを祈りつつ
応援するです。

それでは、またの〜ぶ?
2007/12/31 7:30 PM
Posted by: あざとし
私の中は、BooNoでいっぱいですよ!
BooNoの歌声とおしゃべりと笑顔で、
どれだけの苦難を乗り越えられたことか!
最後まで見届けさせていただきます。

どんな形であれ、ずっと応援します。
2007/12/31 7:55 PM
Posted by: かん
いよいよ、ラストライブですね。
まだ、これがラストライブになる
って実感がありませんが、
新しい年を、BooNoと向かえら

れるなんてとっても素敵です。

2007/12/31 9:05 PM
Posted by: まゆりん
BooNoが解散しても、ゆこと圭美さんを応援していくからね!
遠く沖縄より、今夜のライブの成功を祈ってます。
2008/01/01 4:34 PM
Posted by: 楠田敏之
ラスト・ステージ、本当にお疲れ様でした。
初めてとは思えない程、息の合った生バンドでの歌、とても良かったです。
最後の最後までBooNoらしい、密度の濃いステージでした。
お客さんも、とても喜んでくれてましたよ!

これで解散となってしまいましたが、この決断が正しかったかどうかは、今後のお二人の歩み方によって決まるのだと思います。状況に流されることなく、強い意思と情熱を持ってそれぞれの道を進み、この解散が正しかったと思えるような将来を切り開かれることを、心より祈っています。
2008/01/01 7:16 PM
Posted by: かんせんちゃん
コミケの後始末を抜け出して何とかラスト・ステージを観ることができました。
2008年はソロでの活動を期待しています。
でもやっぱり残念ですね。
2008/01/01 11:29 PM
Posted by: バロン
ウチにとって、最初で最後のBooNoのライブ、存分に楽しませていただきましたっ!
BooNoとしての活動は終了してしまったけども、これからも全力全開で応援します!

今年が笑顔あふれる年でありますよう、神戸の空の下からお祈りしております^^
2008/01/02 1:50 PM
Posted by: むらた
お疲れ様でした。

BooNoと過ごした時間は、短いけれどとても素晴らしいものでした。
たくさんの楽しい思い出は、心のアルバムにずっと大切にしまっておきます。
ありがとう。









トラックバック
 
http://gibuyou.jugem.jp/trackback/391