<< 師走っぽい?! | main | ジーザズー?ザーザズー?2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

トートバックスっ!

いよいよ、明日は待ちに待ったまゆさわプレゼンツイベント♪
これ出たかったんだー!
超楽しみだぜぃ♪♪
BooNoらしく楽しく歌ってくるわー。
チケットを手に入れてくれたみなさん、本当にありがとう。
よろしくねー。


さて、こちらのイベントがBooNo最後の物販になります。
お時間ある方よろしければ顔見せてね!
ラスト物販ですので、概ね自分たちの為に記念トートバック作りましたw
イラストを描いてくれたのは僕らのMAYAmekiraタン。

「TSUBASA * MAYAmekira」

ありがとうね〜!
数に限りがございますので欲しい方はお早めに〜。
シリアルナンバー付き(もちろん手書きw)

「0〜4」までは我々が所持しているので、みなさんには「5」からになります。
よろしくアディオス。

では明日お会いできるのを楽しみにしております!
MAYAmekira


そうそう!

「会場は大変混雑しますのでお荷物はコインロッカーなどに収納してからいらしてくださいね。
またご近所の迷惑になりますので、出待ち、入り待ちはご遠慮ください。」


とのことですよ。
よろしくお頼み申しますー。

では明日ね〜っ★
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 18:40 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - | - |
コメント
 
2007/12/28 7:15 PM
Posted by: む
とーと買えるかな?
競争率がどれくらいになるか判りませんが
物販に並びたいと思います。
可能ならばシリアル19番は19番な方の
手に渡る事を期待しています(笑
2007/12/30 12:03 AM
Posted by: あざとし
トートバックス完売おめでとーー!
そして、ライブ乙カレー!

感無量です!
31日に向けてがんばってください。
私もがんばります!

追伸
おみやげをライブハウスの人に渡しちゃったので
届いたかどうかちょっと心配です。
2008/11/29 4:00 AM
Posted by: 女性専用
寒くなってきましたね。お体に気をつけてください。









トラックバック
 
http://gibuyou.jugem.jp/trackback/390