<< ビビビー☆ | main | 師走っぽい?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

1年とちょっと。

リスナーのみんなにいろんなことをまかせっきりなラジオ「BooNoのた〜めりっくあわ〜」がいよいよ最終回を迎えました。
みなさん本当にありがとう!!
三田モニカ
最終回もバッカみたいにフリーダムでしたね。
25日ということで浮かれてケーキも食べました。
メールもいっぱいありがとう!
放送中読めなかったものもちゃんと心のアルバムに残してあります。


みんなのおかげで楽しいラジオができました。

ありがとう。

残りのBooNo活動も元気いっぱいイキまーす!



何かとお世話になりっぱなし大先輩のゆみさんのラジオ「かかずゆみの超輝け!大和魂」の年内最後の回にBooNoでお邪魔しちゃったヨ!
ゆみさん、スタッフさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございますっ。
まだ未確認の方は「音泉」さまへ、冷越豪!
来年まで聴けるみたいだぉ〜。笑
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 03:17 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:17 | - | - | - |
コメント
 
2007/12/28 6:19 PM
Posted by: あざとし
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
なんとか今年は毎回生で聴くことができました。
大和魂も面白かったです。
明日も楽しみにしています!
2007/12/28 7:02 PM
Posted by: む
最終回乙カレー!
最終回は何とか生で見れたし
オニオピも全く当たりませんでしたが
参加出来たのでたーめりっくで
やっておきたい事は全部出来た。
でも、生で見るとちゃんと終わるのかと
時間が気になる事が判ってアーカイブの方が
心理的に楽な事も判ったけど(笑

良い最終回だったけど、一番驚いたのが
ゆこが着ていたたまごっちパーカの絵が
歪んで無かった事(笑
大和魂は聴いていて裏でゆみさんに
締められなかったかと心配しました(笑
2007/12/28 8:07 PM
Posted by: タイ米
最終回&大和魂お疲れ様です。
両方とも、とっても楽しい回でした。

まずは残りのライブを頑張って、来年になったら、ゆーたんの中の人目指してください(笑)。
2007/12/31 8:08 AM
Posted by: にらじ〜。
ゆうこたん、こんばんぶ〜のです。

毎週、ほんとうに放送が楽しみでした。
やっぱり、生でみんなと楽しめたのが
よかったです。
最終回での電話ゲストが
いっぱいで、
ぶ〜のお友達の多さにびっくりでした。

それでは、またの〜ぶ?









トラックバック
 
http://gibuyou.jugem.jp/trackback/389