<< クスパン兄貴 | main | 1年とちょっと。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ビビビー☆

今日は初めてのバンドリハ!
いろんな人にいろんな事を事前に聞いていたので、リハでびびんなくて助かった!
(ちなみに楠田さんは超丁寧なアドバイスメールをくれました。どこまでもいい人。でもS)

私は音楽のことは良く分からないのだけど、
ステキなSHINKAが集合したメンバーの作り出す音は大変歌いやすかった。
これから何度か練習を重ねるうちにもっともっと融合できるかと思うとユウコゥとっても嬉しい♪♪♪(ハイ、ダジャレ。)

年末楽しみです。
シャンソンさん
↑↑↑
シャンソン歌手気分のワタクシと鏡越しに生あたたかく見守るSHOGOプロ。
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 11:19 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:19 | - | - | - |
コメント
 
2007/12/13 6:15 PM
Posted by: む
ここでもツインズ(笑
歌手で双子と言えば・・・やめとこ
リハ頑張って下さい。
2007/12/13 8:11 PM
Posted by: あざとし
年末楽しみです。
素敵なポーズですこと。
2007/12/15 9:26 AM
Posted by: にらじ〜。
本格的になって
きたですね。
ライブ本当に楽しみです。
2007/12/20 11:19 PM
Posted by: おしん

 こんばんわ。元MUFFINのメイトネームおしんです。初めてコメントします。

 さて、BooNoの公式HPやMUFFINで見ましたが、今年いっぱいで解散とのことで、私としても残念です。(;_;)
一番の思い出は、たーめりっくあわー宛に送ったゆこりんへのバースデーメールです。
残念ながらオンエアは、聴けませんでしたが、採用されて読んでくれたそうで私も嬉しかったです。(^o^)
そのメールは、後日ネットカフェでプリントアウトし、今も持ってますよ。(^_^)

 大晦日に挙行されるカウントダウンライブは、元日の朝刊配達があるので見に行けません。(;_;)
行けない私の分まで堪能するとともに、是非DVD化してほしいです。

解散後も、引続きゆこりんを応援していきたいです。(^_^)
このブログやBooNo公式HPも、このまま残してくれれば幸いです。(^_^)

 では、またコメントします。(^_^)
2007/12/27 9:25 PM
Posted by: 炎のチャレンジャー
聞き方がいまいち分からず、聞けませんでしたのは本当にすみません。
そして、31のカウントダウンは儀武さんにお送りしましたお手紙の通りです(届いているでしょうか?)
解散した後も変わらずにご声援お送り致します。









トラックバック
 
http://gibuyou.jugem.jp/trackback/387