<< ツインガールズ大会 | main | ビビビー☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

クスパン兄貴

くすくすお兄さん、ファンのみなさん、

ワタクシ、

残り時間8秒と3秒を見間違えました。。。

ごめんなさいorz
最後ちゃんと挨拶して〆ることが出来なかったのに、

僕らのくすくすお兄さんは

「いや〜、楽しかったね!やっぱり生放送はいいね〜」

とご機嫌。

いい人すぎるっ! (でもS)


昨日はさすがのくすだマン効果でいつもよりメールの数が多かったでゲス♪
でも、あんまりおんにゃの子ちゃんのメールを読んであげられなかったのがちょっと申し訳なかったれす。
みなさんメールありがとうございました!!
kuskus

そんなくすくすお兄さんは、2007−2008にかけて大忙し!
是非みなさん、兄貴の活躍にご期待ください☆

12月22日  DVD ”Bright!” LIVE TOUR 2007 発売!!!

ライブツアーもやっちゃうって!
・2007年12月22日(土) Vi-code(中津)
・2008年1月13日(日) 鹿鳴館(目黒)

みなさんお楽しみに〜☆
詳しくはこちらで→『楠田の大部屋』w

来週はつーちゃんこと、「音宮つばさ」ちゃんが来てくれまーす♪♪
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 
2007/12/13 6:12 PM
Posted by: む
ゆこ いい人だけど(でもS)と
よす いい人だけど(でも60%S)の
コンビじゃ残り時間を意地悪しても仕方がない?(笑
いや、嘘です。
ちゃまめっちとくすくすお兄さんがゲストで
楽しい番組でした。
ゲスト6週連続ですね。
2007/12/13 8:08 PM
Posted by: あざとし
↑ 大部屋って(笑)

いやー楽しかったです。
そうか、8秒と間違えたのか!
どんまい!









トラックバック
 
http://gibuyou.jugem.jp/trackback/386