<< in横浜〜。 | main | クスパン兄貴 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ツインガールズ大会

「なんでもやればいいじゃんVol.1 ツインガールズユニットライブ」ご来場の皆様本当にありがとうございました!!
集合
楽屋は女の子ちゃんの巣窟でした。何

それにしても、夜からのイベントなんて久しぶりですね。
ライブ終了後に片付けとかしてたら結構な時間になっていたので、オラだいぶびっくりしたド。

この日はBooNoはトップバッターという大変な大役を仰せつかりました。
いや〜、がんばっちゃったな!
本当にがんばった!!
ぶっちゃけ息上がってたしな!!!
短いながら濃厚な時間になったと思っております。

BooNo初体験のみなさんも、そうでないみなさんも、
一緒に盛り上がってくれてありがとう!!

対バン形式はいろんパーフォーマンスが見れるから楽しいね。
ふたご
我々と双子コンセプトがカブッテいる「elements」ちゃん。
大丈夫人気はカブッテませんwww


やっぱりライブは楽しいね。
来て下さったみなさん全員に感謝しておりますっ。
BooNo

ありがとう。

ところでこの写真のゆう子はドコを見てるの?
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 18:11 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:11 | - | - | - |
コメント
 
2007/12/10 7:24 PM
Posted by: dash
オレオレ>ゆこの視線の先

それはそれとしてライブ乙カレ〜。
さすがにBooNoはライブ慣れしてるなぁ、と。
「持ち歌の中から持ち歌を」で押し通すとか普通出来ないですよ(w

elementsとは年齢もかぶってn(ry
2007/12/10 10:37 PM
Posted by: あさ
ライブお疲れ様でした。
BooNo初体験でしたが・・・凄く良かったです。
初めてでしたが曲を聴いてCDも購入させて
頂きました。

これからも頑張ってください。
2007/12/10 11:21 PM
Posted by: PC&C
こんばんは!

ライブお疲れ様です。
盛り上がる曲が多く、いつも以上に楽しかったと
沖縄放送は、初めて聞きました(笑

elementsとは身長が・・・

ではでは〜
2007/12/10 11:44 PM
Posted by: む
先頭BooNoの乗りでその後の流れが
決まっちゃったライブでしたね。
盛り上がる曲が多く文字通り、
埃を舞い上げてましたよ(笑

elementsとは出身や血液型が被ったり
被らなかったり・・・
2007/12/11 1:40 AM
Posted by: 平
初めまして、平と申します。

ライブお疲れ様でした! 今回のライブで初めてBooNoさんのことを知りましたが、素晴らしいステージに感動しました! 歌やMCもそうですが、初めて会うであろう人たちのためへの配慮がそこかしこに感じられました。素敵な時間をありがとうございました。

物販でアルバムを購入させていただいたので、都合がつけばカウントダウンで私もタオルを回したいと思います。

あ、なんか、elementsネタでひっぱる流れですか? えーと…

elementsも今度沖縄に連れて行ってあげてくださいね。(笑
2007/12/11 11:48 PM
Posted by: てんぽー
あえき、声優さんて男性も女性も面白い人ばっかなんだねー。
あたりまえだけど皆良い声してんねー。
どーなんですか?普通に楠田さんみたいな声を発する人が身近にいるのって?得した気分?楠田さんて音泉さんに出てたんじゃのい?違うか?ネトラジだったか?
声優さんが大勢いる場所に居るってどーゆう気分なのかしらん。
なんか濃厚な空間になりそうだよねwww
声優さんはどっちかっつーと舞台俳優ぽいのかもねー。
タマゴッチに変身するとあえきだってわからんくなるよねwww










トラックバック
 
http://gibuyou.jugem.jp/trackback/385