<< 今から | main | 北谷 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

食べ物〜。

今回も食べたよ!
jefのゴーヤーバーガー!!

その時に一緒に食べました、「スターポテト」!
スターポテト
味は朝マックのハッシュドポテトでした。
まさにハッシュでした。
ハァーーーーシュ!!



そしてこちらが与那原名物、与那原そばが食せる【与那原家】。
与那原そば
ま、私は今回行ってないんですけどw
次回は行きたいですね。
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:21 | - | - | - |
コメント
 
2007/06/21 8:04 PM
Posted by: あざとし
ゴーヤハンバーガーは有名みたいですね。
お店はチェックしておきます。
メモメモ。
2008/09/08 1:44 PM
Posted by: でえべえ
おひさ、
先月与那原そばでたべました。やっぱりおいしかった。^^









トラックバック
 
http://gibuyou.jugem.jp/trackback/243