<< 不思議。。。 | main | マンデーだが。。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

なんかようかい?

誠実

前々から気になっていたカリー屋さんに行ってみますた。
やっぱインドカリーはうまいなと。
お気に入りの池袋のインドカリー屋さんは店は狭くて汚いし、店員は強引だけど味がウマスなので大好きです。
カリーは味だと思っているアテクシ。。。
でもね、今日食べたこちらのカリーは味もさることながら、店もキレイにしている!!
しかも定員さんが実に誠実!!ww
いや〜、気持ちがいいね!!
またひとつお気に入りのお店が増えました。
ただまー、よく閉まってんだよね。。。ココ。

ついでと言ってはなんですが、久しぶりに映画を見ました!
ニッポン、ゲ、ゲ、ゲでおなじみの『ゲゲゲの鬼太郎』見てきました。
いい役者さんいっぱい使ってるなぁーとオモタ。
特にたなかれなちゃんのフトモモにはうえとあやちゃん以来の衝撃でした。
おじさん目線ですみません。

今日は実に、誠実な人に会えた充実した休日でした。ジツジツ。
posted by: 儀武 ゆう子 | カレー | 23:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - | - |
コメント
 
2007/05/29 7:33 PM
Posted by: あざとし
ぜひ「プレシャスへの地図」へ投稿してください。
食べたいよーーー。









トラックバック
 
http://gibuyou.jugem.jp/trackback/220