<< 密会 | main | ブラッディー・トリッキー・キャスツ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

派閥

ちょっと!
ヤクルトにストロー付いてた!!
yakuruto

これじゃーさ…

上から「銀紙はがして飲む派」と、

オシリから「プラスチック食い破って飲む派」

往年の対決はもう見られないってことなのかなぁー?
なんかちょっと残念ー。

アテクシはもう結構オトナなので、ストロー使いましたが全国の小学生のみんなは是非ともこの議題で意見を戦わせて欲しいなと勝手に思います。

ラジオ体操の帰りに(確か木曜日限定)ヤクルト貰えてさー、
それがなんか超おいしかった覚えがあります。
もっかいラジオ体操通えって言われても無理だけど。。。
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 02:28 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:28 | - | - | - |
コメント
 
2007/02/20 6:25 AM
Posted by: スペース・マリン
幼少の頃、ヤクルトは瓶入りで、牛乳瓶のように紙キャップをして、ビニールのカバー?が、かけられていました。

そのせいか、現在の容器に変わった頃は、銀紙に指で穴を開けるか、はがすかでした。
2007/02/20 11:51 AM
Posted by: フェザーキャット
オシリから飲むのなんて見たこともきいたこともない
次はぜひともその写真を(笑)
ん〜機会があればやってみるかな
2007/02/20 8:53 PM
Posted by: あざとし
「銀紙を破って飲む派」はいたけど、
「プラスチック噛破る派」はいねえ。
えっ本当にいたの?
小学生の頃は、男子は破る派、女子は剥がす派だったな。

儀武さんのヤクルトを飲む写真は、小動物系でカワイイ。
2007/02/20 9:28 PM
Posted by: PC&C
こんばんヤクルト!

自分はシャーベ状にして、下を食い破って食べるタイプでした(笑

これって異文化ですか?









トラックバック
 
http://gibuyou.jugem.jp/trackback/130