

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

うみものがたり公録ありがとうございますた!

オーシャン!

うみものがたりの公開録音、無事に終了いたしました〜。
会場までいらしてくださったみなさん本当にありがとうございました。
なんかすごいもん見せちゃってごめんね。
心のアルバムにそっとしまってください、そしてもう出さなくていいよ。

残念ながら参加できず、自宅で「たまごっち!」を鑑賞していたみなさんは、
公録でどんな感じでとっちらかっちゃった内容になっているのか気になっているかと思いますので、今はまだ多くを語らないことにする!
なんていうか私ー、ブログで失敗したことがあるって言うかー・・・。

明日更新の「うみものがたり〜あいしてる!〜」最終回放送を楽しみにしていてください☆


公録終了後に、
松竹さまに海鮮をご馳走になりました。
みんなはどんぶり。私はスーシー。
スーシー

おさかなかわいいね!おさかなおいしいね!



今だから言える!
だいたいイベントのあとはスタッフみんなで海産物食べてました。
もうひとつのうみものがたりってことで!←ぇー。



マリンちゃんと夏音ちゃんが大好きなカニさんとじゃんけんしてたよ〜。
じゃ〜んけん、ポン!
あいこ
わ〜!あいこになっちゃた〜!
うふふ♪ おいし〜♪♪♪



「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」DVD3巻、昨日発売になりました!
こっちのマリンちゃんはさかなをたべませんww
どうぞよろしくー。
posted by: 儀武 ゆう子 | イベント | 13:45 | - | - | - |

青い花日和

「沈黙」と「まんじゅう」が何より怖い儀武ゆう子です。
あー、これじゃホントは好きってことになっちゃうね。
沈黙はまガチで苦手。だからしゃべりすぎちゃうの。。。

先日、阿佐ヶ谷にて待ちに待った!
スペシャルイベント『ぼくたちの わたしたちの 青い花』が開催されました。

濃厚な2時間で本当にあっという間だったなぁ〜。
ご来場くださったみなさん本当にありがとうございました。
前売りチケットも5分で完売、当日券も5倍の確立だなんて「青い花」は本当に多くの方に愛されているんですね。
嬉しい限りです。
来られなかったみなさんも本当にありがとうございました。
みなさんが長く作品を愛して応援してくだされば、きっと次に繋がると思いますので口コミによる布教活動よろしくお願いいたします。

映像を見ながらゆるゆるしゃべるというイベントは自分的に初だったので、本当にあれでよかったのか未だにわかりません。。。
みなさん、楽しんで頂けましたか?汗
映像始まるとじっと見てしまうし、沈黙を恐れしゃべりすぎてしまうし、私は最後まで自分の居心地のいい立ち位置が見つかりませんでした。
し、司会をやりた…うわーなにをするーあwせdrftgyふじこlp

嫁入り前
あーちゃんとふみちゃんと会場前に写真を撮りました。
このあとこの娘たちはじゃんけんの末、嫁に行きましたww
大事にしてね!


ちょっと久しぶりにあったラブリンは本当にかわいく、相変わらず下を坂ってましたww
我々だけでは心もとないので大人のご意見番としての、J.C.STAFF松倉さんと藤津亮太さんの意見がピリリとスパイシーでしたね。
司会の宮さんもお疲れ様でした〜。

『青い花が大好きな人たちと一緒に青い花を見て、作品のすばらしさを再確認』できたすばらしいイベントでした。感極まり過ぎてごめんなさい。。。


そして。。。


続きを読む >>
posted by: 儀武 ゆう子 | イベント | 14:56 | - | - | - |

ご来場ありがとうございますた!

 「Magical☆Voice☆Party -silent&noisy night-」3日目!!
ご来場ありがとうございました。

「執事と緒方恵美大好き声優」
我々11日チーム(仙台エリ、大橋歩夕、儀武ゆう子、笹川亜矢奈、真田アサミ)は、
超乱暴に言うと『寄せ集め集団』に見えるかもだけど、

本当のところは 『緒方恵美大好き声優』 なんです!!(アメトーク風に)

顔合わせ〜リハ〜本番までぶっちゃけ最大4回しかあってないけど、すばらしいまとまりとチームワークだったでしょ?!ww

それもこれもみぃ〜んな、緒方さんが好きだから成しえた業なんです。
ホント、暗闇に咲いた紅いバラのような存在だ。
いい出会いが生まれたことにも本当に感謝しております。

マジボイイベントはいよいよラスト1日を残すところになりましたね。
大成功をお祈り。。。つーか確信しております!!


個人的には歌は好きなんですけど、そこらへんのカラオケが好きなねーちゃんレベルなんで、生バンドで歌えるか非常にハラハラドキドキだったんですが、今のギブではこれ以上ないってくらい上手に歌えたので大満足です。
生バンドって気持ちいい!!
私にもっと歌唱力があれば「またやりたい」と声を大にして言いたいが、
現状、「この程度でよければまた誘ってください」と小声で言うのが精一杯だぁーコノヤロー!

ってなわけでとっても濃厚な花金でした♪♪♪


日曜日は阿佐ヶ谷で高部あいちゃんに会えます♪
血沸き肉踊りますね!wktk

posted by: 儀武 ゆう子 | イベント | 16:48 | - | - | - |