

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ありがとう〜。

 今日はLOVE TASTERの初ライブでした。
ご来場のみなさま本当にありがとうござしました!!
暖かく迎えて頂けて、助かりました。
こぅ、お互い探りあう感じがなんか新鮮でよかったね(笑)
今後もビシバシがんばっていきたいと思います〜。

ぼちぼちLOVE TASTERのHPも更新して頂けるようなので楽しみにしててくだぱぃ。


ひとまず、お礼まで。

どうもありがとう!

これからも

よろしく〜!

posted by: 儀武 ゆう子 | LOVE TASTER | 01:01 | - | - | - |

いっしゅうかん、ご!

 いよいよ、「LOVE TASTER」の初ライブの日が迫ってまいりましたっっ!!
ステージに立って歌うなんて本当に久しぶり。。。
ちょっと不安もあるけど、本当に楽しみ♪
BooNo時代並みにリハやってますぽ。
心配性に私には丁度いい(笑)


そして見てくだぱぃ!
ワシのやる気をネイルで表現してみたよ〜☆
やる気

☆のホロ。
チョーかわいいでそ?!

「LOVETASTER」をイメージしてみたの♪
ネイル負けしないように頑張ります〜(汗)


お時間ある方、是非遊びに来てね☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2009年4月19日 - OTO-HABARA0419
 
場所:恵比寿LIVE GATE
料金:Advance:¥2,500/ Door:¥3,000 ドリンク別途¥500
時間:Open 16:30/Start 17:00
出演:ちびらり / ヱビス洗濯機 / TAROCK / 伝承歌劇団−エウロパの軌跡− /他
    O.A LOVE TASTER

※ご入場は当日のご来店順とさせて頂きます。
 LIVE GATEでチケット予約を受け付けます。 ticket@livegate.jp

件名:「4/19ジャンピング」
お名前(ふりがな)・お電話番号・枚数
「LOVE TASTER扱い」と明記してください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

posted by: 儀武 ゆう子 | LOVE TASTER | 23:37 | - | - | - |

めんば紹介、にぃ。

 だいぶお待たせいたしました(汗)

メンバー紹介第2弾!!
「LOVE TASTER」紅一点!

『asako』さん!
asakoさん


ロック姉ちゃんasako☆ロケンローHP
続きを読む >>
posted by: 儀武 ゆう子 | LOVE TASTER | 23:01 | - | - | - |

めんば紹介、いち。

 それではまずは【LOVE TASTER】の黒一点にしてリーダー!!!

『Tei』さんです!!
tei先生

AciD FLavoR official site


続きを読む >>
posted by: 儀武 ゆう子 | LOVE TASTER | 23:38 | - | - | - |

次回予告

 さぁ!

『LOVE TASTER』の初お披露目まで、

いよいよあと1ヶ月だよ〜!!

とぃう訳で、

ぼちぼち

みんなが気になって仕方がないであろうメンバー紹介をしていくよ!!


待て!次回☆
すっぴんだぽ

posted by: 儀武 ゆう子 | LOVE TASTER | 23:55 | - | - | - |

告知解禁キター!

 こんばんわ〜!
近々「お知らせあるよ」って言ったでしょ?!
いよいよ告知解禁になったので発表しちゃいます♪


実はアテクシ『バンド』やっちゃいますっ☆

その名も【LOVE TASTER】です。
私はヴォーカルです。
そしてこちらが公式ページ→【LOVE TASTER】

いや〜、どうしよう〜!
バンドで歌うのってBooNoの解散の時に5曲だけしかないんですけど…(笑)
という訳で土俵外ですわぁ…。


でもね!!
メンバーがとってもステキでね、なんだかこれから楽しくなりそうでwktkしてまっせ!
今日もミーティング超盛り上がったよ〜。

基本的には【LOVE TASTER】はベースのTeiさん&ギターのasakoさんふたりのユニットで、私はふたりの作る音楽を出来る限りイメージに近づける努力をする係です。
だからいつもの仕事と一緒の心持で取り組んでおります。

「楽しい音」と書いて「音楽」きっといいものが出来るよ〜。
楽しみにしててくださいね☆


実は…、

ライブも決まっちゃいました〜♪
会場は、大好き「ライブゲート東京」様!

続きを読む >>
posted by: 儀武 ゆう子 | LOVE TASTER | 02:33 | - | - | - |