

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

人間失格。

 園崎さんがくれたの。
超可愛いクッキー☆
ラブ

小川先生はサイン本くれた。
園崎さんはお菓子くれた。

私…何にも渡してない。


気が利かない。
気が利かない。
気が利かない。
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 02:05 | - | - | - |

キャラ弁

チョーすごくない?!
ちゃま弁

私の友達けーちゃん(BooNoのHPを最後にリニューアルしてくれた子だよ!)
の妹さんが作ったんだよ〜♪♪

こーゆーの『キャラ弁』って言って巷のママさん達の間で人気なんザマしょ?
アテクシ噂で聞いたわ!

ファンタスティックな出来栄えに感激でございますッ!


ちなみに妹さんの娘ちゃまはBooNoソングが歌える逸材です(笑)
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 10:37 | - | - | - |

食べ物〜。

今回も食べたよ!
jefのゴーヤーバーガー!!

その時に一緒に食べました、「スターポテト」!
スターポテト
味は朝マックのハッシュドポテトでした。
まさにハッシュでした。
ハァーーーーシュ!!



そしてこちらが与那原名物、与那原そばが食せる【与那原家】。
与那原そば
ま、私は今回行ってないんですけどw
次回は行きたいですね。
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

続☆ホーヤレホー

まだまだ続く、故郷恋しやホーヤレホーの儀武ゆう子です。
只今我が家では沖縄フェア開催中。
今日はゴーヤーチャンプルー食べました。
20070611_287566.jpg


あぁ、もう夏が来たんだなとホーヤレホー。
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

愛と情熱

20070608_285673.jpg
のピッツァ食べた。
旨かった!!
高田馬場にこんなお洒落な店があるなんて!
なんて!!
なんてーーー!!!
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

じょあぁぁぁぁ〜。

20070315_235882.jpg
見て見て〜!
往年の乳酸菌飲料『ジョア』さまですよ!!

こんなに種類があったのね!
ビックリだわよ!

やっぱ美味いなぁ〜(`∀´)


ちなみにこちらはお尻からは飲みません!
なぜならあれは、少ない量をチビチビやって長時間楽しむための知恵だからデス〜。
ジョアは量があるから大丈夫!
今日は2本飲みました。お腹たぷたぷじゃー。

posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

派閥

ちょっと!
ヤクルトにストロー付いてた!!
yakuruto

これじゃーさ…

上から「銀紙はがして飲む派」と、

オシリから「プラスチック食い破って飲む派」

往年の対決はもう見られないってことなのかなぁー?
なんかちょっと残念ー。

アテクシはもう結構オトナなので、ストロー使いましたが全国の小学生のみんなは是非ともこの議題で意見を戦わせて欲しいなと勝手に思います。

ラジオ体操の帰りに(確か木曜日限定)ヤクルト貰えてさー、
それがなんか超おいしかった覚えがあります。
もっかいラジオ体操通えって言われても無理だけど。。。
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 02:28 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

金豚

みてみて〜
集
今日は集会があったんだよ。
なかよしの3人で集まったんだ!
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

あのねのね

ちょ!
ガリガリ
安さと美味しさを兼ね備えた、昭和のエース「ガリガリ君」が高級菓子になりましたョ。
100円すんの!!
オトナでよかった!
んまかったデス!
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 15:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

年越し

20061231_186999.jpg
そば食ったどーー!!!

おそば屋さんで年越しそば食べたの初だw
posted by: 儀武 ゆう子 | ゴハン | 22:17 | comments(3) | trackbacks(0) | - |