

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

キングシーサー

久々に我が聖地うんじゃみを訪れました。

ただね、

写真撮ってないわ。
一枚も撮ってないわ。

だけど本当に行ったんだぃ!


美味しい料理とお兄さんたちのディープなトークに酔いしれた楽しい会でした♪

やっぱクリエイターさんは深いな。
私がディープに語れるジャンルってなんだろう…?


…。
……。
………。



死ぬまでに見付かるといいなぁー…。

ああ〜、
そういえばワシントンクラブ一回も行かなかった…。
沖縄の有名人と対面してないわぁー(笑)
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 23:59 | - | - | - |

300円

 私の高校の部活の仲間が沖縄県西原町にお店をOPENさせました!
300
『BAR THREE HUNDRED』

なんとカクテルが全部300円の激安BARですヨ。
おつまみもとってもうまい、そして安い。
「大丈夫?私が次に帰省するまでお店潰れない??」ってくらい安い(笑)

私また行きたいので、
みなさん、何かの折には是非お立ち寄りください。
「西原町字小橋川154−5 2階」
サンエー西原シティの隣り、西原町役場の向かいです〜。

仲松頑張ってね〜。
また行くから〜!
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 17:11 | - | - | - |

パッテンライ!!

 今回の帰省のもうヒトツの大きな目的!
まだここで紹介してなかったよね〜。

前に昨年末からいい事がいっぱいあったって書いたでしょ?

ふっふっふっ、

実はそのことと大きく関係があるのだよ!
続きを読む >>
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 16:16 | - | - | - |

南国逃亡終了

 ただいま〜。
無事に上京できました〜。

このたび、なぜにこんな何てことない時期に帰省かっつーと…


続きを読む >>
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 01:48 | - | - | - |

涙腺ゆるっ

 みんな今日の『ネットコーストPIPOPA』見てくれた?
番組のメンバーに1月生まれっ子の誕生日のお祝いしてもらっちゃったのっっ!
ハートのケーキ♪美味しくって可愛かったよ〜
ハートケーキ
同じく1月生まれの代永翼くんのフォークが、私のケーキも狙ってます(笑)
続きを読む >>
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 14:35 | - | - | - |

泥ス!


カードやら、プレゼントやら、

ありがとうございましたッ

続きを読む >>
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 00:15 | - | - | - |

枕元

ちょ、ちっさ!!
続きを読む >>
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 11:53 | - | - | - |

究極のマニアック

 只今より、

一生に一度は足を運びたいでお馴染み

[聖地メッカ]を発表します


続きを読む >>
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 08:59 | - | - | - |

ハピハピダネ

今更ですけど…


みなしゃん、

『映画たまごっち うちゅーいちハッピーな物語』は見てくれましたか?
映画たまごっち

只今全国の東宝系の映画館で上映中です。
私は4回見ましたぴかぴか
みなさまも、1回でいいから見に行ってくださいね。

1 回 で い い か ら パンチ
続きを読む >>
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 12:46 | - | - | - |

2009

 新年あけてましたね、おめでとうございます


どうも。

1年とちょっとぶりの更新で、あいすみません

Wiiをインターネットに繋げました、儀武ゆう子です。

あれ


儀武ゆう子


誰だったか思い出せない



いや〜、嬉しいよ。
君が忘れてくれたおかげで、

もう一度君に恋が出来るからね (キャッツアイ最終巻より)



ってなわけで、私のことはぉぃぉぃ思い出すなり、

ゼロから始めるなり、

各自、自己判断にお任せいたします。

『生存者あり!儀武ゆう子!』 って事で
(だが映画館にはたまごっちを見に行きたまえよ)



ちなみに今年の目標は、去年よりはblogを更新する事です(笑)
だいぶ低めの目標設定ですが、1年も空くと正直、何書いていいかわかんないんだよね〜。

うん。

ゆるゆる書いてみま〜す。
ぎゅうこりんの本気の牛歩みせてやるぜ
丑年だしね。


そんじゃ今年もゆたしくー。
  年賀状
posted by: 儀武 ゆう子 | その他 | 22:16 | - | - | - |