

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

笑顔でようよ

今日の今日まで私たち「BooNo」を応援してくれてありがとう。
「BooNo」が「BooNo」らしくいられるのはいつだって応援してくれているみんながいるからでした。

みんなと一緒に楽しみたい!

みんなの笑顔がみたい!!

この気持ちがBooNoのガソリンであり、目標でした。


解散が決まってから私たちは、

BooNoが12月31日ステージを降りる瞬間みんなと笑顔でさよなら出来るように、
あらゆることに挑戦してきたつもりです。
今でも無駄なことってひとつもなかったと思っています。

「BooNoと過ごしたあの時間すごく楽しかったな〜」

ってちょっとでもみんなの心に残っていれば本望です。
頑張ったかいがあるってもんです。
その集大成が今日12月31日です。
長いようであっと言う間だった2007年でした。
でも、いろんなことやれたし本当に充実してました。
みんなのおかげです。
ありがとう。

この日「笑顔」になる為に頑張ってきた一年でもあります。
ステージを降りる最後の瞬間まで「BooNo」として力いっぱい「笑顔」でいたいと思います。
ステージを降りたら私たちは本当に解散です。
それぞれ圭美とゆう子、自分の道を進んでいく一歩を踏み出します。
ですので今日は大変恐縮なのですが、
イベント終わりでの出演者によるあいさつにも参加いたしません。
カウントダウン後BooNoのステージが終わったら、キッパリBooNoと名乗るのを辞めます。
ステージ後はもう「BooNo」としてみんな会うことは出来ません。
私たちの伝えたい事やりたい事はすべてステージで出し切ります!
もしお時間があったら是非、BooNoのグランドフィナーレを見に来てくださいね。

---
年越しライブ「歌姫祭2007-2008」未来への旅立ち
Open 20:00/Start 20:30
Advance&Door: ¥3,500 ドリンク別¥500

出演:忍寺花奈/AquaFaith/佳織みちる/真鍋 翼/stomach patrol.
BooNo/矢田みこ/藤原鞠菜/香音/真優   

スペシャルゲスト:佐藤ひろ美


入場は当日ご来店順とさせて頂きます。
録音・録画・一切の撮影を禁止致します。
---


2008年は「儀武ゆう子」としてみんなに沢山会えるようにお仕事頑張って行きたいと思っています。
今後とも応援よろしくお願い致します!
では会場で「BooNo」として待ってます♪
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 10:10 | comments(11) | trackbacks(0) | - |

ジーザズー?ザーザズー?2

みなさま、
『 まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2 』

足をお運びいいただ来ましてありがとうございました。
いよいよ、ラスト1コ前!!
イブだイブ。
ギブらのイブ。
いえ、特に意味はありません。

ホントに楽しいイベントでした。
歌えなくなるくらい。笑

素晴らしいエンターティナーに囲まれた心地よいイベントだったな。
その分プレッシャーがあったり、なかったり、っていうかあったよ。
でもそんなヘタレな私どもにやさしくしてくださってありがとうございました。

まゆさわのお二人からのドッキリもあり、
ハァー、もぅ心臓に悪かぁー。。。
BooNoとしてまたひとつ最高のPrecious Dayを過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!


トートバックも完売ありがとうございます!
ステキなイラスト描いてくれたMAYAmekiraちゃんのおかげです♪
Thank You★

みんなからのお土産やプレゼントちゃんと頂きました!
ありがとうっ。
大切にしますネっっ。




ライブも残すところあと一回!
ステキなPrecious Dayになるように精一杯ハッスルしまーすっ!!
『B.B.B.』超楽しみ♪
若干遠足前の子供気分ww
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 02:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

トートバックスっ!

いよいよ、明日は待ちに待ったまゆさわプレゼンツイベント♪
これ出たかったんだー!
超楽しみだぜぃ♪♪
BooNoらしく楽しく歌ってくるわー。
チケットを手に入れてくれたみなさん、本当にありがとう。
よろしくねー。


さて、こちらのイベントがBooNo最後の物販になります。
お時間ある方よろしければ顔見せてね!
ラスト物販ですので、概ね自分たちの為に記念トートバック作りましたw
イラストを描いてくれたのは僕らのMAYAmekiraタン。

「TSUBASA * MAYAmekira」

ありがとうね〜!
数に限りがございますので欲しい方はお早めに〜。
シリアルナンバー付き(もちろん手書きw)

「0〜4」までは我々が所持しているので、みなさんには「5」からになります。
よろしくアディオス。

では明日お会いできるのを楽しみにしております!
MAYAmekira


そうそう!

「会場は大変混雑しますのでお荷物はコインロッカーなどに収納してからいらしてくださいね。
またご近所の迷惑になりますので、出待ち、入り待ちはご遠慮ください。」


とのことですよ。
よろしくお頼み申しますー。

では明日ね〜っ★
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 18:40 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

1年とちょっと。

リスナーのみんなにいろんなことをまかせっきりなラジオ「BooNoのた〜めりっくあわ〜」がいよいよ最終回を迎えました。
みなさん本当にありがとう!!
三田モニカ
最終回もバッカみたいにフリーダムでしたね。
25日ということで浮かれてケーキも食べました。
メールもいっぱいありがとう!
放送中読めなかったものもちゃんと心のアルバムに残してあります。


みんなのおかげで楽しいラジオができました。

ありがとう。

残りのBooNo活動も元気いっぱいイキまーす!



何かとお世話になりっぱなし大先輩のゆみさんのラジオ「かかずゆみの超輝け!大和魂」の年内最後の回にBooNoでお邪魔しちゃったヨ!
ゆみさん、スタッフさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございますっ。
まだ未確認の方は「音泉」さまへ、冷越豪!
来年まで聴けるみたいだぉ〜。笑
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 03:17 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ビビビー☆

今日は初めてのバンドリハ!
いろんな人にいろんな事を事前に聞いていたので、リハでびびんなくて助かった!
(ちなみに楠田さんは超丁寧なアドバイスメールをくれました。どこまでもいい人。でもS)

私は音楽のことは良く分からないのだけど、
ステキなSHINKAが集合したメンバーの作り出す音は大変歌いやすかった。
これから何度か練習を重ねるうちにもっともっと融合できるかと思うとユウコゥとっても嬉しい♪♪♪(ハイ、ダジャレ。)

年末楽しみです。
シャンソンさん
↑↑↑
シャンソン歌手気分のワタクシと鏡越しに生あたたかく見守るSHOGOプロ。
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 11:19 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

クスパン兄貴

くすくすお兄さん、ファンのみなさん、

ワタクシ、

残り時間8秒と3秒を見間違えました。。。

ごめんなさいorz
最後ちゃんと挨拶して〆ることが出来なかったのに、

僕らのくすくすお兄さんは

「いや〜、楽しかったね!やっぱり生放送はいいね〜」

とご機嫌。

いい人すぎるっ! (でもS)


昨日はさすがのくすだマン効果でいつもよりメールの数が多かったでゲス♪
でも、あんまりおんにゃの子ちゃんのメールを読んであげられなかったのがちょっと申し訳なかったれす。
みなさんメールありがとうございました!!
kuskus

そんなくすくすお兄さんは、2007−2008にかけて大忙し!
是非みなさん、兄貴の活躍にご期待ください☆

12月22日  DVD ”Bright!” LIVE TOUR 2007 発売!!!

ライブツアーもやっちゃうって!
・2007年12月22日(土) Vi-code(中津)
・2008年1月13日(日) 鹿鳴館(目黒)

みなさんお楽しみに〜☆
詳しくはこちらで→『楠田の大部屋』w

来週はつーちゃんこと、「音宮つばさ」ちゃんが来てくれまーす♪♪
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ツインガールズ大会

「なんでもやればいいじゃんVol.1 ツインガールズユニットライブ」ご来場の皆様本当にありがとうございました!!
集合
楽屋は女の子ちゃんの巣窟でした。何

それにしても、夜からのイベントなんて久しぶりですね。
ライブ終了後に片付けとかしてたら結構な時間になっていたので、オラだいぶびっくりしたド。

この日はBooNoはトップバッターという大変な大役を仰せつかりました。
いや〜、がんばっちゃったな!
本当にがんばった!!
ぶっちゃけ息上がってたしな!!!
短いながら濃厚な時間になったと思っております。

BooNo初体験のみなさんも、そうでないみなさんも、
一緒に盛り上がってくれてありがとう!!

対バン形式はいろんパーフォーマンスが見れるから楽しいね。
ふたご
我々と双子コンセプトがカブッテいる「elements」ちゃん。
大丈夫人気はカブッテませんwww


やっぱりライブは楽しいね。
来て下さったみなさん全員に感謝しておりますっ。
BooNo

ありがとう。

ところでこの写真のゆう子はドコを見てるの?
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 18:11 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

救世主現る!!

ぇー…、

12月4日の「た〜めりっくあわ〜」のゲストは、

『山川琴美ちゃん』デス!!

いや〜、持つべきものは素晴らしい友だなと!!ww

こっちゃんは来週末はライブが立込んでおりまして、忙しい師走のようです!
いや〜、ライスのお題にもぴったりマッチですね!ギンギラギンにさりげなく〜♪

光る風を追い越す火曜日!
それがオレのやりかた〜♪
お楽しみに☆☆☆
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 13:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

申し訳ございません。。。

すみません!

すみません!!

すみません!!!


先週の「た〜めりっくあわ〜」にて

『次回のゲストは楠田敏之さんで〜す!!』

と高らかに宣言しちゃったワケなんですが。。。

次じゃなくて、次の次だったんですっっっ!!!
つまり12/11の回になります。

楽しみにしていたみなさん!!
本当に申し訳ございませんっっ!!
私ホント氏ねばいいよね。。。

すでに楠田さん宛てに送ってくださったメールは、
11日までとっておきますので送りなおさなくても大丈夫です!

本当にごめんなさい。。。
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 13:06 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

赤い服はいてた女の…子?

スキスキスキスキ♪スキッスキ♪ア・ダ・チ・マリ!!!(あのメロディーでどうぞ)

というわけでー、

大好きな安達まりさんが〜「た〜めりっくあわ〜」でBooNoに出会った〜(あのナレーションでどうぞ)

蟹

まりさんが芝居をやります。

コントじゃなくて芝居をやります。

☆☆☆
まごころ18番勝負公演
『排他的論理和の否定』
-exclusive not OR-

【場所】
荻窪メガバックスシアター
(JR/丸の内線荻窪駅 南口徒歩2分)
住所:杉並区荻窪5-30-5
電話:03-3398-6098(当日)

【日時】
12月7日〜9日
 7日(金)19時半〜
 8日(土)14時半〜/19時〜
 9日(日)14時〜/18時〜

【チケット代】
前売り 2300円
(日時指定 自由席)


舞台詳細
まごころ18番勝負HP
☆☆☆

あと安達まりさんはちゃん更新しているブログをやってます!
みんで踏み込もう!!
『安達☆日記』
posted by: 儀武 ゆう子 | BooNo | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - |